パン屋

相変わらずイベントやってたりするときはちょくちょくやってます


c0148687_17121459.jpg

ハロウィンの頭あつめるのきつかった!
全部集まらなかったし!


c0148687_17125371.jpg

あとパンヤ6周年とアリンさんのお誕生日いべんとやってました。
おっぱい。
[PR]
Commented by すごく気持ちよかった! at 2010-11-25 16:43 x

俺、初めてフェラティーオーヌされちゃった!!
なんかぬゅるぬゅるして気持ち良かった。足つったけど(笑)

Commented by 即金稼ぐにはコレが1番だな(笑) at 2010-11-27 14:41 x

車の為に金溜めるとはいえ、5日連続はさすがに疲れる(汗
でも、これで32万だからな(笑)
年末年始はとくに金入るし、もうちょっと頑張ってくるわ!!

Commented by 部屋中に響いたかもな!!!! at 2010-11-29 21:49 x

あ、あ、んなディープにされたら我慢ムリっす!!!!
ダイソンの吸引力?!ってかんじで根こそぎ(笑)
頂くモンはきっちり頂いたからOKスけど(* ̄ー ̄)v

Commented by ネコチ at 2010-11-30 05:46 x
ひまだからマジレス


>1番上
フェラティーオーヌに吹いたよ

>2番目
笑いは(笑)なのになんで汗は(汗 なのか気になる

>3番目
ちぎれても文句言うなよ
by naekgocehi | 2010-11-23 17:13 | パンヤ | Comments(4)

酒&しきなみさん


by naekgocehi
プロフィールを見る
画像一覧