キャサリンとかモンハンとか近況

ネコチです。


キャサリンやってます。
ひっさしぶりにすごい勢いでゲームしてます。
前にペルソナ3ポータブルのやりすぎで親指の皮がむけたことがあったんだけど
それ以来?かも。

めったにそこまでハマらないけどハマるとやれるとこまでやります。
いまエンディング2回目見たので、3周目いってくる!

最初はむずかしすぎて無理だと思ったけどだんだん平気になってきました。
でもすぐ死ぬ。100回とか200回は絶対に死んでる。死んでる場合じゃねえ!
でもBGMも好きだしあんまり諦めません。(クラシック好き)

早くペルソナ5でないかなー。
その前にPSPでペルソナ2罪だ!予約せねば!なつかしーなー。


モンハンもちまちまやってます。あげさんと友達と3人で夜にあどぱ。
やっとアカムとウカムが出たあたりなのでゆっくり~です。
イビルジョーこわいし!
でもオトモに名前つけられるのうれしいー!
アイルーキッチンなくなっちゃったのは残念だけど。

そんなかんじでモンハンとナンタラをしてるユクモ温泉こと、渋温泉にも行ったりしてきました。
去年のクリスマスあたりに。

c0148687_3385265.jpg

c0148687_3405760.jpg


温泉も貸切状態だったし、雪すごい降ってるの久しぶりに見て感動したし、
こんがり肉食べたし、ホットドリンク(正体は赤じそゆず茶だった)も飲んだし、まんぞく!
露天風呂すごくよかったーさむかったけどよかったー。よいクリスマスだった。
めっちゃめちゃ吹雪いてたけど、都心に降る雪とは違ってすごいふわふわしててよかった!

最近東京のほうでも雪降ったけど、やっぱりすぐべちゃべちゃになっちゃうし
次の日にはもうないんだもんなー。しょうがないけどなー。



ねとげは一応パンヤをやってます。ゆるく。
イベントには一応参加して~みたいな。
前みたいに「1日にPPガチャ100回まわそう!」とかそういうのはもうないけど。
そもそも遊ぶ人いないし!あげさんしか!
知らない人と挨拶程度で練習しながら遊んでたらセミプロからプロになった。

あとクーのお誕生日イベントのクーマスクが狂気の沙汰ですごくよかったです。

c0148687_3341410.jpg



しーるはですね、えー、ああ、いま公式みたらブルーアイ?だとかで。
そうかそうか。みんなげんきかな。あんまり残ってないだろけど。

正直もうしーるやる気あんまりないってかぜんぜんないんだけど、
しーるで知り合っていまもたまに絡んでくれる方々は大切にしたいっす!
どうもありがとう!

んでも桜の木?が出てくるあたりにSS撮りにロギンしよー。


それと!今年も年賀状もらったよ!
c0148687_3463625.jpg


相変わらず良い字ですなあ。ほれる。


そんなかんじでまったりしてます。
ねみーー。


ねる。
[PR]
Commented by 出会いはグリーにおまかせ!! at 2012-09-10 01:13 x
グリーングリーン!!きゃほきゃほわはははは。CMの長●大好きなんだけど!!
Commented by ネコチ at 2012-09-14 04:50 x
クスリでもキメてるんすか(マジレス)
by naekgocehi | 2011-02-24 03:46 | その他 | Comments(2)

酒&しきなみさん


by naekgocehi
プロフィールを見る
画像一覧