無事ですか

地震のときは台所にいたのですが、立ってられない!と思って座ったら
フライパンとタマネギとケチャップが降ってきたぐらいでした。(避けたよ)
直前までひとりで買い物行ってたので、帰ってきたときでよかった。
外にひとりだったら不安でした。

あとはネコがパニクったりあげさんが地震で酔ったりするぐらいで。
仙台のお友達とも無事に連絡とれた。


余震も毎日あるし、停電もあるし、いろいろと先のことを考えるとクラクラするのですが
とりあえずできることをがんばるしかないなーと思ってます。
当たり前か。

ネコはちょっとびっくりしてたけど、平和そうにしてます。

c0148687_9583534.jpg

[PR]
Commented by KIRUA→えみくん at 2011-04-03 08:57 x
ども KIRUA です
たぶん覚えてないだろうけど、無事でよかったです^^!
俺は地震発生時、学校の体育館で3年生を送る会やってて
真上にぶら下がってるバスケットゴールがすごい揺れてたから危ないかなあって思ったくらいかなぁー

後体育館の2階だったから地味に酔った(´・ω・`)
Commented by ネコチ at 2011-06-11 03:46 x
わーおひさし!!
お返事遅くなりすぎて見てないかもだけどもちろん覚えてますよーん。
もう地震から3ヶ月だけど、実はメルトダウンだの、いまだに余震だの、うん…。
向こうの方に住んでる友達の近況をみると苦しいものがあります。

とりあえず今年の夏は節電ですなー。
by naekgocehi | 2011-03-23 09:59 | その他 | Comments(2)

酒&しきなみさん


by naekgocehi
プロフィールを見る
画像一覧