2017年

なんだかあっという間に2016年終わった気がします
今年もよろしくお願いいたします
誰もみてないブログでもメモがてら何か書きます
きっとなにかの役に立つはずだ!


・去年を振り返るの巻

2016年はあげさんとよくケンカしてました
4回くらい実家に帰らせたような気がします
もう一緒に暮らして9年とかなのでラブラブ~♪みたいのは一切ないのですが、基本的には毎日笑ってすごしています

10月の終わりには白いネコのあがさがちょっと旅立ってしまってものすごくへこんでいたのですが、なんだかんだでもう2匹も高齢だし頑張らなきゃなあと思いました


12月には熱海行ってきました。3回目くらいの熱海の大野屋さんだ!
もうラブプラスのかけらもないけどなんとなく大野屋さん3回目です。

船のって島いったり、ものすごい寒かったり、島でやることないから二人でポケモンGOでジムつぶしたりしてました
たのしかったー


今年はこじんまりがんばります


FF14は相変わらずやってます
チョコボさばにいるのでせっかくなので一緒に遊べるひと遊ぼう



[PR]
by naekgocehi | 2017-01-13 04:34 | その他 | Comments(0)

酒&しきなみさん


by naekgocehi
プロフィールを見る
画像一覧