生きてます

特に何かあるわけではないけど生きてます。
もう11月か~と思って来年のカレンダーを買ったあたりでブログの存在を思い出したのだ!!


いいことも悪いこともそんなにないままふつうに過ごしてます
相変わらずFF14やったりFGOやったり

家でサンマを焼いて食べたら部屋中魚くさくなったのでもう家ではやらない!!
c0148687_16195252.jpg
FF14のオケコン行ったりしてきました 9月だっけ?

来年もよろしくおねがいします~~





[PR]
# by naekgocehi | 2017-11-05 16:22 | その他 | Comments(0)

人間はさみしい

c0148687_03562127.jpg
7月6日午前3時ごろ、あんのが亡くなってしまいました。
あがさと同じ19歳。


その3日前にたくさん吐いて、高齢だしよくない病気…ということで
吐き気止めや胃薬の注射をしてもらって具合悪そうにしていたんだけど
まさかそんなあっという間に いなくなってしまうとは思わなくて。

あがさのときは心の準備をする期間がそれなりに2年くらいあったけど
あんのは本当に急で、よくわからないまま、今もよくわからないけど
苦しむ期間が短くて、それはよかったと思いました。


旧ネコチメモでもよくあんのの写真ばかり載せてた気がする。
うちのネコたちは平等に愛していますが、やっぱりお気に入りの子というものはあるのです。
思い入れというか。

あんのは私のことが大好きだったし、私もあんのが好きだし
色々悪さをしたりするネコだったけど、いつも寝るときは一緒にいて
ちょっとまだ現実が受け止められないので困った。

強い子で、1回もでかい病気なんてしなかった。強い。
最後だけ、我慢しすぎて遅く見つかった病気があったのがよくなかった。
強くて我慢のできる子だった。
もっと甘えてくれてもいいんだけど。


最期のまでずっと抱っこしていて腕の中で息をひきとったので
そこらへんの後悔はないですが
やっぱりさびしい


c0148687_03562434.jpg

これはあがさが具合悪くなっちゃったときあんのが心配して近くに寝ているところ
うしろに小さく茶色の毛玉ちゃんがいますが、
今はこの子だけになってしまったのもさびしい




[PR]
# by naekgocehi | 2017-07-16 04:00 | ネコ | Comments(0)

4月おわる

細かくいろいろあるんですが
もう今年に入って4か月やら経ってて早いなぁと思いました

あがさ(白い子)がいなくなって半年ぐらいですが、慣れてきたかなと思ったけどやっぱりさびしかったりします

茶色いモフモフもずっと獣医さん通いだけど長生きしてほしい
ドラネコも元気そうに見えるけど今年で20歳だし


c0148687_09135727.jpg
このころは毛がフサフサ
あげ布団がお気に入りでした(寝るときは中に入る)




[PR]
# by naekgocehi | 2017-04-28 09:18 | ネコ | Comments(0)

酒&しきなみさん


by naekgocehi
プロフィールを見る
画像一覧