カテゴリ:PSO2( 2 )

師走

お久しぶりでございます。

アークス活動をしつつ麻雀打ったり村を開拓したり割りと忙しいです。
P4Gやりたいやれない時間がないあっても無駄にしてる

最近は時間あるとき45分前にPSO2にログインしてダークファルス狙っております。

っていうか、それぐらいしかしてません!残念!

「終わりなき冒険を今、ふたたび」ってわりには、ちょい終わりかけてます。
SEGAさん!小出しアップデートやめてください><


しかし武器種が非常にアレだったパルチザンに光が差したので
c0148687_19636100.jpg

こうするわけですよ。

パワーⅢ・ヴォルソール・ポイズンⅢ?

出 来 る わ け な い で し ょ う

これだってヒヤヒヤでしたよ!


まあ、これ作ってもダークファルス待ちなんですけどね・・・

c0148687_19131183.jpg

ハロウィンのときもそうだけど、この人はいつも楽しそうでいいなぁ・・・。

10年前もこんなことやってたんだなー。
[PR]
by naekgocehi | 2012-12-16 19:15 | PSO2 | Comments(0)

ぷそにちわ。

お久しぶりです。

ネコチさんと眼鏡の人と魚屋息子とMHFをずーっとやってたわけなんですが
HRっていうかSR600ぐらいまでいったぐらいでやることなくなって正直飽きましてね!

ちょっと煮えたぎらない毎日だったところ

魚屋息子が「PSO2ってネトゲが始まるのでやろうず」と言いまして

かなり昔の話ですが現在もアークスとして活動をしております。

カプコンにさよならバイバイ 僕はSEGAに行ってくる


んでまあ、クローズドβから開始することになったわけですが
このゲームはキャラクタークリエイトがすごいってな話でしてね

とりあえずキャラを作るのに数時間費やして作りまして

皆で始めよう!って意気込んで皆さんのキャラを見てみると

眼鏡→女(ヒューマン/ハンター)

さなだ→女(ニューマン/フォース)

ネコチ→女(ニューマン/フォース)

あげ→男(ヒューマン/ハンター)

っていう感じに皆さん女キャラ。ネカマ率50%ですね。


しかしまあ、頑張って男キャラでレベル40(MAX)までAGEたんですが


この世界は男キャラは損している気がすごいね!

段々やっているうちに嫌になってきまして、性別変更を決意。

しょうがないので2000円近く払って女ヒューマンハンター作り直しました。
キャラクター追加とアイテムパック拡張は高かった・・・

ネカマ率が80%に上昇したところで頑張ってレベルAGE

やっとこさ昨日ハンターのレベル40/ファイターのレベル31までやってきました。

「あげが女キャラだと違和感を覚える」だとか言われてますけどやってます。プーン。

MHFでは僕が団長だったのでPSO2ではさなだにチームリーダーをお願いして頑張っております。


というわけで今更ですが「PSO2やってるよ!」という近況でした。

ONE MORE
[PR]
by naekgocehi | 2012-10-01 20:26 | PSO2 | Comments(0)

酒&しきなみさん


by naekgocehi
プロフィールを見る
画像一覧