カテゴリ:ネコ( 52 )

4月おわる

細かくいろいろあるんですが
もう今年に入って4か月やら経ってて早いなぁと思いました

あがさ(白い子)がいなくなって半年ぐらいですが、慣れてきたかなと思ったけどやっぱりさびしかったりします

茶色いモフモフもずっと獣医さん通いだけど長生きしてほしい
ドラネコも元気そうに見えるけど今年で20歳だし


c0148687_09135727.jpg
このころは毛がフサフサ
あげ布団がお気に入りでした(寝るときは中に入る)




[PR]
by naekgocehi | 2017-04-28 09:18 | ネコ | Comments(0)

12月

ネコが3匹から2匹になって1ヵ月ぐらいです
慣れないしさみしいな
でも頑張らなきゃな
1匹もまだ獣医さん週2で通ってるし
少しでも長く一緒にいられたらいいなあ


c0148687_08125542.jpg

[PR]
by naekgocehi | 2016-12-01 08:13 | ネコ | Comments(0)

10月31日です

c0148687_17322041.png


私とは19年間
あげさんとは9年間
一緒にいてくれてありがとう
[PR]
by naekgocehi | 2016-10-31 17:35 | ネコ | Comments(0)

さむいよう

c0148687_7491927.jpg

ネコ。
特に変わらないなコイツは…


ちょっと白い子が獣医さん通いです。
やっぱりもうみんな17歳ぐらいだしな、覚悟せねば。
とか言いながらぜんぜん覚悟できてない…。

白い子はもう時間の問題だといわれてしまった。
さいごまで一緒にいようと思います。当たり前だけども。


c0148687_7505576.jpg

何年か前に撮ったやつ。ネコ動画をみる白い子。
頭がよくておとなしいけど獲物を発見すると鬼のようになる子なのだ

今は歩くのもふらふらだし、ごはん食べるときもつらそうだしソファに乗るのも難しいぐらいだけど、まだ頑張っている。
ので、うちらも頑張らなきゃなあと思っています。

c0148687_7533425.jpg

今は毛もこんなにもふもふしてない。
きれいな子なんだけど仕方ないなー…。
[PR]
by naekgocehi | 2014-10-17 07:54 | ネコ | Comments(0)

ネコ

c0148687_20461374.jpg



最近のこと
・あいふぉんにしました
・さむいですー
[PR]
by naekgocehi | 2011-12-01 20:46 | ネコ | Comments(0)

ネコ

c0148687_23223934.jpg

なんかフトンに入ってた。
寒いのかなー。
寒いよー!
[PR]
by naekgocehi | 2011-01-31 23:22 | 未分類 | Comments(0)

ネコ

c0148687_1484410.jpg

毛がちょっともさもさしてきた
冬かなー


シールぜんぜんやってないんだけどプール撤去したのかな
たぶん噴水の中にいます

クリスマスになったら脱出します
[PR]
by naekgocehi | 2010-11-07 14:08 | 未分類 | Comments(0)

おひさしぶり

c0148687_18312047.jpg

だるいー

ネコ。
[PR]
by naekgocehi | 2010-10-04 18:31 | ネコ | Comments(0)

ネコネコ

c0148687_4465235.jpg

あげさんが変な顔してるネコを撮ってくれた。


そろそろ9月ですね。
去年のいまごろは何してたかなーとおもってこのブログの昔の記事をみてみたら
しーるでペットを育てたりしていたようです。

(しーる最近ぜんぜんやってないな…)


なんだか最近、人間関係やらでゲンナリすることがあったりで
あんまり元気がない上に、いま時計をみたら4:44だったり
よくないかんじなのでまた寝ます。

暑くて起きたのだ。
部屋24度しかないのになんで暑いんだろか。
[PR]
by naekgocehi | 2010-08-30 04:47 | ネコ | Comments(0)

ネコ(?)

c0148687_1463386.jpg

ふとんのうえに丸いのがいた



おやすみなさい
[PR]
by naekgocehi | 2010-08-10 01:46 | ネコ | Comments(2)

酒&しきなみさん


by naekgocehi
プロフィールを見る
画像一覧