カテゴリ:自己紹介:シール( 2 )

自己紹介的なもの:AGE

c0148687_1805246.jpg


剣士ステータスです。
部分コス&全身コスは外した装備です。
アルカネスアクセだけ付いてますが。


「AGE」は半角3文字制限食らって使用出来なかったので「AGE.」にしてます。
全角AGEはなんか気に食わないので使ってません。

210になってからはほぼ活動していません。
ちょっと燃え尽きた感がありまくるので・・・。


装備の詳細?それはちょっと秘密なんだぜ。


↓他のサブキャラ↓

芸人:手塚システムにて稼動中のようで放置多し。
剣士210になっても育成してません、決して石を投げたりしないでください。
カード投げますよ!!

いつかの為に沈黙のサイ持ってますが、いつ手に出来るのやらry


僧侶:零にて極稀に起動中。
倉庫。


騎士:とりあえずレベル100の騎士。
鬼剣・鬼盾を入手する為だけに育成された元ムム倉庫騎士。

イカ盾+9以外に良い物持ってません。
剣士の防具使いまわせません。

そして武器は零から支給されたグラディウス+6光のみ。

もう用済みなところが悲しい。




ブログ見てますー、とか言われると嬉しくなったりします。
しかし人見知りなのでちょっと焦ります。
嬉し焦り。


宜しくお願いします。
[PR]
by naekgocehi | 2006-08-10 02:28 | 自己紹介:シール | Comments(0)

自己紹介的なもの ねこち

c0148687_842520.jpg


レベル
・210で力尽きました


装備

・ピヨ帽子DG+10
・聖人胴DG+9
・聖人脚DG+9
・聖人靴DG+9
・ホーリーロッド+9
・森の結晶+9
・マリエルの翼G+9
・ガリエルの翼+9
・朱雀+9
・赤いりぼん+9

・黄色りぼんXG+10
・燃えるしっぽXG+9
・メイド胴XG+9
・メイド脚XG+9
・メイド靴XG+9

・黄昏兜+8
・黄昏胴+9
・黄昏脚+9
・黄昏靴+8
・黄昏盾+9
・スパイクソードG+9
・龍+9

・華麗なウェディング+9
・クマクーのきぐるみ+9
・魔法のほうき+9
・蒼龍の槌+9
・にんじん+9
・エメメの杖+9

↑ ここらへんは気まぐれで消える可能性があるのでメモ



僧侶と騎士以外うごいてないです。



MHFでは3サバで地味に暮らしています。
HR400くらいになった。でも課金きれたのでもう忘れる方向。



更新:09/11/14

おまけ
[PR]
by naekgocehi | 2006-08-09 00:00 | 自己紹介:シール | Comments(0)

酒&しきなみさん


by naekgocehi
プロフィールを見る
画像一覧