カテゴリ:シール:ペット( 26 )

お疲れ様でした

c0148687_446285.jpg
こいつら…



c0148687_4464332.jpg
なんていうか、お察し下さい



c0148687_447298.jpg
しかも蚊にイランおぷしょん!



もうしばらくペット育てない…!
はぁーうぁーん
[PR]
by naekgocehi | 2010-01-11 04:47 | シール:ペット | Comments(0)

ダープキンといい色の琥珀

c0148687_315636.jpg
ハロウィンのイベントでもらったやつも入れてこんなかんじ


やってきました!
[PR]
by naekgocehi | 2009-12-30 21:00 | シール:ペット | Comments(0)

本当はハロウィンにやりたかった

c0148687_1891265.jpg
この黄色っぽいカボチャたち


こうなった!
[PR]
by naekgocehi | 2009-12-26 18:11 | シール:ペット | Comments(2)

黄色い奴

c0148687_202034.jpg


最近まっっったく狩りをしていないので、
カボチャ育てをすることにしました。

まだカードで育つからいいんだけど、
次ぐらいはちょっときつい?のかなー


あとカップル6491日いった!
バラほしい
[PR]
by naekgocehi | 2009-12-21 00:06 | シール:ペット | Comments(0)

赤ちゃんづくり

c0148687_548144.jpg


やっぱり芽ってならべると気持ち悪いな…
赤ちゃんイエローカボチャにしてきました!

ぎるめんさんから、
たっくさん緑の種をいただいてしまったのでここまででそろったようなものです。
本当に本当にありがとう!

でっかいお礼を考えます本気で。



あとしーるでサカナ売ってそのまま放置してたらなつかしい人がいてビックリした…
そこ本屋の隣じゃなかったのに…
[PR]
by naekgocehi | 2009-12-19 05:55 | シール:ペット | Comments(0)

3匹目

c0148687_1526303.jpg


ペットかばんきれたー
[PR]
by naekgocehi | 2009-10-18 15:26 | シール:ペット | Comments(0)

ペット終了は誤記でした

c0148687_19391619.jpg



これまでのあらすじ

・闘鶏2匹目を無職に装備させて満足
・でも露店で赤ちゃんモモピヨをつい買ってしまった
・なんか見るとつい買っちゃうから育成が終わらない!

・そしたらアホになった・・・
・あんなにならなかったくせに・・・・・・
・バカもアホも1匹ずついるし、進化させちゃおう
・僧侶ピヨにしよう。かわいいから。(色はアレだけど)


・あっ!黒いのがいる・・・・・・・・・
[PR]
by naekgocehi | 2009-10-15 19:46 | シール:ペット | Comments(0)

一応ペット終了

c0148687_1018573.jpg
なんの期待もしてない地鶏!


c0148687_10184025.jpg
大好きな闘鶏!



c0148687_10185997.jpg
アホアホピヨのおかげで打撃マイナスごっこができます




あとは色違いの種(芽でもいい)を30個くらい集めたら、やります。
そろそろハロウィンだしカボチャ祭りる。
[PR]
by naekgocehi | 2009-10-14 07:20 | シール:ペット | Comments(0)

できた!!

c0148687_15164233.jpg
もう進化材料も適当になってきたけど、



c0148687_1517971.jpg
やっとできた!



c0148687_15173231.jpg
くらべてみた



c0148687_151872.jpg
かわいいなー



んでこのあと、アホピヨ鑑定したら攻撃-10でした。
アホだ。
[PR]
by naekgocehi | 2009-10-12 15:18 | シール:ペット | Comments(0)

いっそ食うぞ

17日にペットかばんがきれるので、
露店でモモピヨのたまご買ってそれだけ育てようと思って進化させたらこれだ



c0148687_0103572.jpg
アホピヨがほしいんだけどな!




あと今日はあげのお誕生日ですよ。
気づいたら日付け変わっちゃってて少し記事の時刻いじったのはひみつです067.gif
[PR]
by naekgocehi | 2009-10-10 23:59 | シール:ペット | Comments(0)

酒&しきなみさん


by naekgocehi
プロフィールを見る
画像一覧