カテゴリ:シール( 100 )

シールオンラインの思い出など

c0148687_10494686.jpg


さっき切断されて落ちてきました。
マデリンの夕焼けやっぱ大好き!

ちょっと長くなるし画像も多めです
[PR]
by naekgocehi | 2014-06-18 10:48 | シール | Comments(0)

セビス桜

桜撮ってきたよ~
c0148687_171125.jpg


何か思い出を語ろうと思ったけどまだ早いのでいいや
[PR]
by naekgocehi | 2014-03-14 01:08 | シール | Comments(0)

終わるみたいなので

たまにログインしようかと思ってます

あばらはここにいます
c0148687_2031163.jpg

昔カップルワープでとんできてそのまま


近況メモ
・コメント欄をひらいてみました。みてるひと少なそう
・最近はFF14とかFF10とか艦これとかやってます
・ネコは元気です。あげさんも元気です
・寒波がどうとかでさむいです
・のどがいたい
[PR]
by naekgocehi | 2014-03-11 20:30 | シール | Comments(0)

こっそりな!

こんなイベントあったじゃないですか。
イベント期間中にペットを5次進化させた人の中で、レアにならなくても抽選でレアにしてあげるよっていう。
実はそのころこっそりタカを進化させて全部サンダーバードになってそっとログアウトしてたんだけど、

ある日、ちょっと遅めに起きたら

あげさん「ぷいぷいだっけ?ぷいぷいだよね?」
私「あ?」



c0148687_343043.jpg


というわけで実は私puipuiでした。
ワーイ当たったー!!
龍は2匹くらいいるので朱雀いただきました。
ペットかばん30日あるし育てよかな?
ブドウとかもいっぱいあった気がする。

そのうちやろー。


最近の近況
・艦これにハマっています
・モンハン4でケロロ軍曹のアタマかぶってます
・どうぶつの森もまだまだやってます
・水曜どうでしょう新作ギャー!超おもしろい。毎週笑いすぎて涙でる
・終物語(上)買った。読んだ。おうぎちゃんがやたらむかつくキャラなのはわざとなのかな!

・ネコも寝たりけんかしたりしてます。
・これから寒くなるのでやつらは人間が寝てる布団に侵入してくる。
・かわいい。
[PR]
by naekgocehi | 2013-10-26 03:49 | シール | Comments(0)

姫でたまるかボケ

シールではむしろ色んな人(弟含む)にこき使われてたような気がする。
別に楽しかったからいいんだけど。
そういえばレアいアイテム出てもあんまりもらえなかったような気もする。
別に楽しかったからいいんだけど。

私はシールで遊べて楽しいからいいやーわーい って感じだったけど
今思うとけっこうひどい扱いされてたな…
まあいいか。
楽しかったし。


今でもたまに露店まわったり(まわるほど数がないけど)してるんだけど
この前は数えられるほど(ていうか数えた…9個だった…)しか露店がなくて
もしかしてライムに行けばたくさんあるのかなあ!と思ってウロウロしてみたけど
やっぱり何もなくてしんみりしました。
昔はライムが重かったのに…それでパソコンを新しくしたりもしたのに…。

あのころは若かったなぁ。
久々にあそこでネコチさんの名前みたのでちょっと感動した。
存在感のうすいひとだと思っていたので。
でも実際私が晒された出来事といえばウェ脚の速度10XGにダイヤ入れて消したぐらいじゃねえの。
爬虫類のひとはよくわからんです。


シールを新しくキャラ作ってちまちまやってたんだけど、それも最近はサッパリです。
どれだけサッパリかというと、アカウント思い出すのに少し時間がかかるぐらい。

ゲーム系はモンハン4出るまでPS02をやってたり、麻雀やってたり。
どうぶつの森とか未だに毎日やってます。

例によって艦これに大ハマリしてたりもします。
コンプティーク買わなきゃ!

つまり生きてます報告でした。おやすみなさーい。
[PR]
by naekgocehi | 2013-09-06 23:50 | シール | Comments(0)

久々のシール話

深夜集まってパンヤやらMHFやったりPSO2やったりしてましたけど

月額で金かかるし飽きましてね・・・

再びシィルツだっけ、まあ、戻ってきていたりしました。


すごい久々に復帰した感想としては

よくまだ続いてるなぁ・・・

とそんな感じでした。

交流鯖で露店が少ないというのは致命的ですな。

欲しい物も買えやしない!


けど、セゲルにものを言わせて買ってきました。


何を?


アートスーツ一式です。

今更アートかよ!って思われるかもしれませんが、デザイン好きなんですよ。


最近は芸人メインなのでさっそくG化。

c0148687_10203032.jpg

これは余裕。

c0148687_10217100.jpg

これも余裕。

c0148687_10213071.jpg

ここがやはりネック。やはりXGは高いなぁ。

c0148687_10225075.jpg

しかし苦戦もせずXG化完了。


脚・靴はG化だけしました。


c0148687_10265967.jpg

完成品がこちら。

さすが103代(だっけ?)だけあって防御高いです。
そして高OPなんで早い。
更にエロい。スタイリッシュ。

精錬はまだしていませんが、今精錬成功率アップ期間なんでしたっけ?
+9にしたいなぁ。
課金したくねぇなぁ。

いずれサブ芸人に合わせてカンカンやりたいところです。


久々のシールは楽しいです。
そんな今日この頃。


追記:精錬成功率アップイベント昨日で終わってた。
[PR]
by naekgocehi | 2013-07-09 23:33 | シール | Comments(0)

こっそり

c0148687_1113329.jpg


久しぶりのアカウントでなんとなくログインしたら水の中にいて出られなかったりした…。


実は最近たまにいます。4月だし
新キャラ作ったりしておる

桜の木はないのかな!
[PR]
by naekgocehi | 2013-04-05 01:13 | シール | Comments(0)

桜があった!!

c0148687_7562198.jpg

無事に+9なりました!ありがとうございます!
クマクーと色合う!

あとは勇者モモピヨがフツ~に進化したので
そこらへんにあったピヨ系とミックスしてみたら地鶏ができて
「またお前かよ!」みたいになったり。


近況
・ネコの毛が抜ける
・ケロロ軍曹の着ぐるみパジャマを買ってうれしい

AGEのターン
[PR]
by naekgocehi | 2012-04-15 03:48 | シール | Comments(0)

クリスマスダ!

c0148687_20551988.jpg


というわけでひっさしぶりにツリーにのぼったり
雪だるまをさがしたりしよう!とおもってログインしたんだけど
プールのなかで落ちたせいか知らんけど、埋まってた。

ツリーがなくなるときはド真ん中で落ちようとおもいます。
[PR]
by naekgocehi | 2010-11-30 20:56 | シール | Comments(0)

いまシールオンラインにログインしたよ

なんとなく交流さばの露店みてきました。


聖者のクラブ+7が4Mで売ってたので、ダイヤ2つ入れたら+9になったよ。


溶かしに行ったよ。


c0148687_1921924.jpg



ログアウトしたよ。
[PR]
by naekgocehi | 2010-10-17 19:21 | シール | Comments(0)

酒&しきなみさん


by naekgocehi
プロフィールを見る
画像一覧