カテゴリ:その他( 63 )

生きてます

特に何かあるわけではないけど生きてます。
もう11月か~と思って来年のカレンダーを買ったあたりでブログの存在を思い出したのだ!!


いいことも悪いこともそんなにないままふつうに過ごしてます
相変わらずFF14やったりFGOやったり

家でサンマを焼いて食べたら部屋中魚くさくなったのでもう家ではやらない!!
c0148687_16195252.jpg
FF14のオケコン行ったりしてきました 9月だっけ?

来年もよろしくおねがいします~~





[PR]
by naekgocehi | 2017-11-05 16:22 | その他 | Comments(0)

2017年

なんだかあっという間に2016年終わった気がします
今年もよろしくお願いいたします
誰もみてないブログでもメモがてら何か書きます
きっとなにかの役に立つはずだ!


・去年を振り返るの巻

2016年はあげさんとよくケンカしてました
4回くらい実家に帰らせたような気がします
もう一緒に暮らして9年とかなのでラブラブ~♪みたいのは一切ないのですが、基本的には毎日笑ってすごしています

10月の終わりには白いネコのあがさがちょっと旅立ってしまってものすごくへこんでいたのですが、なんだかんだでもう2匹も高齢だし頑張らなきゃなあと思いました


12月には熱海行ってきました。3回目くらいの熱海の大野屋さんだ!
もうラブプラスのかけらもないけどなんとなく大野屋さん3回目です。

船のって島いったり、ものすごい寒かったり、島でやることないから二人でポケモンGOでジムつぶしたりしてました
たのしかったー


今年はこじんまりがんばります


FF14は相変わらずやってます
チョコボさばにいるのでせっかくなので一緒に遊べるひと遊ぼう



[PR]
by naekgocehi | 2017-01-13 04:34 | その他 | Comments(0)

なながつです

いきなりFF14の話ですが

極ナイツ238回でトリとったから!!!
緩和前に!!!とったからね!!!!!

c0148687_485215.jpg




近況
・仕事などに追われるあげさんの観察
・ネコはやっぱり獣医さん通い
・イカ食いすぎ
・母ちゃんにめんたいこをもらうの巻



どうせ相変わらずFF14やってます
c0148687_411155.jpg


c0148687_4113098.jpg


斧ぶんぶんしてるのたのしい
[PR]
by naekgocehi | 2016-07-10 04:11 | その他 | Comments(0)

ごがつです!

またブログ忘れてた

あとから見て「こんなことあったな~」とかやるために書いてたりするんだけど
前のそれが「温泉いってきた^^」とかで自分にむかつきました

温泉いきたい!!!


特に何もない毎日です
金魚を飼いはじめたりしました。45センチくらいの水槽で。
ドジョウとかも一緒に暮らせるぽいのでたのしみ。
メダカもいるよ。


もちろんネコもいます。
毛が抜けて大変な季節。


遊び系はやっぱりFF14とか艦これとか麻雀とかそこらへんです
新しいものにあまり手を出さなくなりました!

FF14→極ナイツ130回くらいだけど鳥ホイッスルとれないです。見たのは4回。
艦これ→資材もレベルもいっぱいありすぎてやること減ったけど春イベントがんばる。
麻雀→スケ雀刑事をたまにやってたんだけど、ナンダコレ…と思ってたらサービス終了とか書いてあってびびった。そりゃあなぁ…


あとはかっぱえびせん食べたりしてます
お茶漬けにハマったので明日も謎のオリジナルお茶漬けを作る!!!


極ナイツもう飽きてきたし一緒になる人々の名前も覚え始めたし、疲れた
行くけど…
c0148687_055219.jpg



c0148687_064536.jpg

ちょうかっこいい
[PR]
by naekgocehi | 2016-05-03 00:07 | その他 | Comments(0)

あけましておめです

またブログの存在を忘れていたんですが別に忘れたままでもいいと思う


とうとう2015年が終わってしまった!なんてこった
中学生のときからエヴァエヴァ言ってて
ネコに庵野なんて名前つけちゃうぐらいエヴァい私は使徒がくるぞう!とわくわくしていたりしたんですがこなかったね。
きてたけど極秘に殲滅したりしちゃったのかな。


というわけでゆるく暮らしています。
最近は秋葉原に肉を食べに行ってないやとブログ見てて思いました。
そのかわり最近はよくラーメン食べてます。


ここ数ヶ月のあれこれ
・下呂温泉に2泊3日で行ってきました
・部屋に露天風呂とか最高です

c0148687_4593742.jpg


・名古屋駅に初めておりた!
・ヴぃればん行きました。東京にもあるけれど。
・りゅいちさんとは会えなかったのでまたの機会に!

・クリスマスはケンタッキーでした
・最近ちょっと胃が弱いのであぶらっこくて大変だった。でもケンタッキー好き。
・お正月はスシでした
・うにが少ない………

・初詣は3日に靖国さん行って、8日に明治さん行きました
・今年も護っていただきたいです。よろしくお願い致します。

・あとはどうせFF14と艦これと麻雀やってます
・ぱいろんがサービス終了しちゃったので(ニコニコアプリのほうは慣れない)天鳳はじめました


・ネコは比較的安定しています
・このままゆるゆる元気でいてくれたらいいんだけどな、冬は寒いですからな…


c0148687_4524177.jpg


うちの茶色い2匹!(白い子は寝てた。というか3匹も持てない)
こいつらは仲が悪いので一緒に抱くと殴り合いを始めるんだけど、寝ぼけてたので撮れた。


あとどうでもいいけど髪の毛がのびました。変なシャツも着る。
c0148687_4552181.jpg




ことしもよろおやすみなさい~
[PR]
by naekgocehi | 2016-01-10 04:56 | その他 | Comments(0)

FF14

c0148687_945823.jpg

1ヵ月くらい?でレベル50になってきました
さっさと上げちゃったもんだからダンジョンの名前とか覚えきれてないし
キャラの名前もシドしかロクにわからんし
地名も全く覚えてないけど
そこらへんは追々…


c0148687_9472819.jpg

メインクエスト中に死体が落ちてたので記念撮影
そこにいるのはどうせあげさん


c0148687_9484720.jpg

とりあえずぱんつ撮って遊ぶ


そんな感じでそろそろ艦これもイベントだしぼちぼちー

あとは1ヶ月に1回くらいごちそう食べたりしてます
c0148687_9515394.jpg

おなかいっぱい



というわけで生きてます。
[PR]
by naekgocehi | 2015-07-31 09:52 | その他 | Comments(0)

1年とすこし

シールオンライン終わってから1年ですなーみたいなの書こうと思ったけどうっかりしてて忘れたぞ。
わはは!まあいいか!

いまだにアンインストールしてないです。
多分パソコン買い換えたり中身ふっとぶまでしないんじゃないかなぁという感じです。
特に理由はないんだけども。


・ネコの話
毎回毎回すいませんが、白いネコ(あがさ)ですが、脳症で歩けなくなってから1年経ちました。
あのときは次の日にでもしんじゃうんじゃないかとパニクって、
朝目が覚めたらまず生きてるか確認して、の毎日だったけど
それなりに持ち直して小康状態なのはよかった。
でも雨の多い季節はネコにもよくないそうで心配。
気圧の変化とかよくないんだってさ。
私も気圧のそれで頭痛くなったりだるくなったりするしヤダナァ。


・私生活
だらだらしてます。
何かといいことがありましたがナイショです。


・ゲーム
麻雀やってる。
パズドラはハマったり飽きたりを繰り返してます。
あとFF14もやるよ。
艦これはもう日常の一部に


というわけで生きてます。(毎回言う)


そのうち「死んでます」とか日記書いたらこわいかな。
[PR]
by naekgocehi | 2015-06-23 17:43 | その他 | Comments(0)

生きてます

しまった眠れないまま朝になってしまった…

ふつうに生きてます。
ネコチ→ねむれないけど今から寝ようとしてる
あげ→寝てる
あんの(ネコ)→ダンボールで寝てる
ばか(ネコ)→ダンボールで寝てる
あがさ(ネコ)→ねどこで寝てる

みんな寝てるので私もあせって寝ます


去年の6月にあがさが脳症でうまく歩けなくなって治る見込みもないと言われてからもう少しで1年ですが、まだかろうじて元気でいてくれます。

どれぐらい元気かというと、ソファーにはのぼってきます。たまに失敗するけど。
あとはご飯くれ!という動きをします。
食欲があるのはいいことだ。


バレバレかもしれませんが、私ネコ大好きなので…
ずっと元気というわけにはいかないのは承知しておりますが、できるだけ長く一緒にいたいと思ってます。



c0148687_575657.jpg

麻雀って楽しいよね…
[PR]
by naekgocehi | 2015-05-07 05:08 | その他 | Comments(0)

お花見もどき

生きてます。
あげさんとうまい棒食べたりしてます。(めんたい味とたこやき味)

他は特にないんですが、艦これとかやってます。

ネコは3匹健在だけども、薬を飲ませたり獣医さんに相談したりも多いままです。

桜きれいです。

c0148687_7425634.jpg

[PR]
by naekgocehi | 2015-04-07 07:43 | その他 | Comments(0)

近況

シールはたまにログインして、エリムの噴水の横っちょ(正面から見て左)に立ってたりしてます。
誰か懐かしい人に会えるかなーと思ってたけど、懐かしい人って誰だろう。
じぶんでもよくわからんです。
シールの友達って少なかった。濃かったけども。
ちょっとだけ話す人とかはいたんだけど、緊張してうまくチャットもできなかったころだったし
色々と損をしていた気がする。
それでもしゃべりかけてくれたひと、仲良くしてくれたひと、遊んでくれたひとありがとうでした。
すごく楽しかったなぁ。

あげさんとはなかよしです。
シールの終わる日(6月17日)が付き合い始めた記念日なのでウワァーな感じです。
ネトゲで知り合った奴らなので、どうせふたりともログインすると思います。


ほかー
FF14やってます。
思いっきりやってるのはあげさんなんだけども、私もちょこちょこやってます。
というか私もやりたいんだよ!!でもすぐ画面酔いするんだよ…
なかなか慣れない。

とにかくララフェルがかわいい!です!!
c0148687_4235113.jpg

とりあえず脱いだ。
犯罪臭がする。

c0148687_4241678.jpg

これかわいい。

c0148687_424449.jpg

この前のタマゴイベントのときの。
タマゴかぶってタマゴもって疾走したよ。

c0148687_4252757.jpg

普段はめがねっこ。


というわけでキャラかわいいし景色キレイなので、シールのときみたいにSSばっか撮ってます。
レベルは17ぐらいだっけ…ぜんぜんなのです。


あと、艦これ。
横須賀鎮守府なのですがランキング頑張ってます。
でももう諦めようかな…ムリ!
今はとにかくイベント頑張ってます。

c0148687_4301250.jpg

これかわいい。

c0148687_14355596.jpg

秋イベントに比べたらめちゃくちゃぬるかった…
ぬるくていいんだけども
矢矧さんみたいにあとからなんか追加されたらヤダナァ


谷風まだ出てないのでE-4通ってます。三隈とか出る…いらない…
ちなみに一番好きなのは一人前のレディーこと暁ちゃんです。
レベル142になったのであと8だ…


そんな感じです。

あと3DSでシアトリズムやってます。


ゲーム以外は、ちょっと前までやたら忙しかったんだけど今はそうでもないです。
お金は貯まったけどあれは疲れたなぁ…お疲れさまです…
[PR]
by naekgocehi | 2014-04-27 14:40 | その他 | Comments(0)

酒&しきなみさん


by naekgocehi
プロフィールを見る
画像一覧