カテゴリ:MHF( 53 )

誰もみてないこのぶろぐ

ネコチでした。
お久しぶりです。10月はいろいろあって疲れました。

あげさんの誕生日とかそこらへよかったんだけども、
ネコの具合が悪くて獣医さんに通ったりいろいろでした。
今は飲み薬を朝晩飲ませてます。
げんきでいてほしいなー…
ネコいないと私むりだマジでー!


というわけで息抜きにMHFとパンヤやってます。


c0148687_1043182.jpg

前にのせたアレですが、もういっこネコに双剣作ってもらったので
最近はもっぱらそっち使ってます。

前のより会心も上がったのでウワーイです。
ネコに作ってもらうやつはだいぶギャンブル的なアレなので
途中で赤ゲージしかない双剣ができちゃったりもしたけど
そういうのは見なかったことにして売っぱらいます。
もっとネコでギャンブル武器作りたいんだけど、
もうこれ以上のやつ出来る気がしないのでいいや…。

あとは2%で出る報酬を、あげさんが2個出るうちに5個出して、ざまぁwwwとか言ってみたり
だいぶたのしいです!



あとはパンヤに待望の新コースが!というわけで遊んでます。
でもSS撮ってなかった…ので、前に撮ったクーたんのかわいい画像。

c0148687_10475424.jpg

ネギま!とコラボってるらしいので、キャラの服とか売ってました。
今日で終わるぽいけど。

原作知らないけど可愛いしクーの靴にスピンついてて良いです。
黒ポンもあるしこれでやっとスピン30だよ~スピマスいらずだよ~

新コースのウィズシティだけども、まだ-25ぐらいなのでがんばります。
パット入れば-30ぐらい簡単に出る気がする…。

なんだかんだでプロCとかになったし、そろそろ腕追いつかせないと恥ずいです。
12月で2年目だし!


そんなかんじでゲームの近況はそんなかんじです。

あとペルソナ4がアニメになったり春には格ゲー出たり、わくわく!
菜々子はかわいいなー。私もナナコンです。


最後に最近のネコネコ~

c0148687_10593174.jpg


梨についてたやつを首に巻いてみたら、かわいくなったよ!
[PR]
by naekgocehi | 2011-10-31 10:55 | MHF | Comments(0)

お久しぶりでございます。

水曜どうでしょうでございます。

とっくの昔ですが、新作きましたね。
予告編で「19番 立江寺!」とか言ってたんで、多分寄ったんでしょうな。

DVD化が楽しみです。

(挨拶)


えーと、最近ですか?

猫も僕らも元気してます。


まあ、何という名前のゲームだったか定かではありませんが、たまーに思い出して「懐かしいねー。」で終わるだけの存在と化したという、えー、そんな感じです。


最近は、MHFでスカイプしながら狩りをしたり、パンヤをボチボチやっております。


2年ほど休止して、最近ようやくHR900になったり
c0148687_16472068.jpg


カジキマグロが終わったり
c0148687_16482259.jpg



爆撃オーラ弱体化前に何とか使いたい!と頑張って弓のSRを600近くまで上げてみたりと。


僕の場合は、MHFがメインですね。



ええ、もう他に書くことがないという。


まあ、生きております。

これを見てる人も一体何人いるのか、もう分かりませんが。

ネタとかやってた全盛期が懐かしいですな。


僕も、もう19歳から気づけばオッサンになっておりました。

あと1ヶ月でまたオッサン化が進む予定です。


東北大震災やら台風やら、日本色々大変ですが、皆さんもお元気で、と。


いや、まだブログは閉鎖・・・しませんが。(多分)

次はいつ更新されるのか分かりませんので!


また何かあれば記事を書こうかと思う次第でございます。

基本的に僕が書くことは、今となってはレアなものですので

いつか更新されたら見てやってください

と、そんな感じです、はい。


というわけで、本日は解散!
[PR]
by naekgocehi | 2011-09-08 17:10 | MHF | Comments(0)

1年ぶりぐらいに。

MHFやってきましたとさ。

完全に浦島太郎で、色々実装されたみたいですが気にしないでプレイ。


まず、カムノノ実装したぐらいに休止しちゃったので、カムノノ狩猟。
c0148687_7151427.jpg

何この奇跡。

カムノノは怒り時のダメージにさえ気をつけていれば、結構楽かも。

とかいいつつ、チキンなので2匹同時はおろか、剛種なんて行ってませんが。
(というか2人じゃ無理です!無理です!!)


ネコチさんは興味がないようなので友人2人と今週来たクエストも行ってきました。
c0148687_7202482.jpg


双1太刀1で28ラスタ。

双2で26ラスタでした。

狂走薬Gの効果が鬼神化すると無効化される仕様になりましたが、まだまだいけるぜメルツェェェル!!


剛種チケットが鬼のように出るので3~4回やったんですが、「SS取るから乙んなよ!!」という度に「グワッ!」と毎回乙ってました。
もうダメだこいつは・・・。


ちなみに「グワッ!」っていうのは、友人が毎回毎回乙る際に「グワッ!」と言い放って力尽き、「今の無いってぇ~!」とテンプレのように叫び続けるので、嫌味を込めて友人が乙った際は「またグワッ!かよ・・・」と言うようにしてます。



あとキャラバンもそこそこいじるようにしました。
1年経ってやっと知名度あがるとかね。
c0148687_7304371.jpg


なんか紙吹雪が舞っていたので意味も分からずやってみたら知名度が上がること上がること。
(知名度UPの日と狩人珠UPの日があるっぽい?)

狩人珠を強化したら色がリセットされたので、とりあえず毎日虹になるのをチェックしてます。



とりあえず、最近のMHF事情はこんなとこです。

久々にやると面白いMHFでしたとさ。
[PR]
by naekgocehi | 2010-07-29 07:43 | MHF | Comments(1)

オルガロン可愛い

c0148687_1410930.jpg
さりげに課金しました
でも相変わらずマイトレいじるだけな感じ
でもオルガロン可愛い
わんわん



c0148687_1411825.jpg
あとコレ欲しかったんだけど無理だよばかやろう
とりあえずオオツナミ作った
あとネコミミきたけどFにできない

[PR]
by naekgocehi | 2009-09-20 14:12 | MHF | Comments(0)

ペルレ

c0148687_312660.jpg

ペルレヒンメル作れた!色きれい。
双剣のほうは火石?とやらが1つ足りない。
1つ出たんだけどあれ出ないよ!


↓はあげさん

萌え☆ミ
[PR]
by naekgocehi | 2009-08-23 03:05 | MHF | Comments(0)

えすぴ希少種ネタバレ

ひっさしぶりに狩人祭勝ったので行けた!

行ってきた!
[PR]
by naekgocehi | 2009-08-19 14:53 | MHF | Comments(0)

c0148687_11551322.jpg
うしろにちっちゃいスモウライダーみたいなかんじ
かわいいよね
[PR]
by naekgocehi | 2009-07-24 06:54 | MHF | Comments(2)

また負け

c0148687_659874.jpg
またギリギリ負けたー どうせ負けるなら思いっきり負けたい



c0148687_6593987.jpg
うちはこんなかんじ
ポイント8000くらい?もらったような



c0148687_701554.jpg
また負け犬装備にでもなろうと思ったけど、この服のクエストきたので嬉しい
久しぶりにピザピール



あとシール
・何気なく公式みたら食いかけの缶詰イベント!
・よしせっかくだからやろうと思ってINしたら噴水の中にいた
・お花畑はどこへ…
・とりあえず別キャラで2回→水晶2個
・もうやらない
[PR]
by naekgocehi | 2009-07-09 07:09 | MHF | Comments(4)

こまかいこと

c0148687_3493224.jpg
相変わらずおかしなカッコしてる人だけど、たくさんの動物が一体化していてスゴイとおもう
どれが本体だかわかんないよね!



c0148687_3501642.jpg
立ってる人がふたりいたので真ん中で踊りながら放置して寝たら、



c0148687_3505656.jpg
起きたときみんな踊っててしかも真正面に団長が座ってた



勝てるといいなー。
いろいろがんばった!
[PR]
by naekgocehi | 2009-07-08 08:14 | MHF | Comments(0)

ラスタで遊んでいます

c0148687_10515243.jpg


ドグシャァ


あと入魂もがんばってます。
[PR]
by naekgocehi | 2009-07-06 07:50 | MHF | Comments(0)

酒&しきなみさん


by naekgocehi
プロフィールを見る
画像一覧