カテゴリ:パンヤ( 28 )

パン屋

相変わらずイベントやってたりするときはちょくちょくやってます


c0148687_17121459.jpg

ハロウィンの頭あつめるのきつかった!
全部集まらなかったし!


c0148687_17125371.jpg

あとパンヤ6周年とアリンさんのお誕生日いべんとやってました。
おっぱい。
[PR]
by naekgocehi | 2010-11-23 17:13 | パンヤ | Comments(4)

パンヤに新キャラだよ

c0148687_18265748.jpg
ネコを投げた!!!!



c0148687_18272190.jpg
ネコだっこ



c0148687_18274693.jpg
なんだか光ったりする子でした



c0148687_18281191.jpg
なんだか顔がこわい気もするんだけどそのうち慣れるよね


とりあえず第一印象は「ちっちゃ!!」でした。ちっこい。ネル。
それで性別はどっちなのかな。
[PR]
by naekgocehi | 2010-08-05 18:29 | パンヤ | Comments(0)

雨ばっかだ

c0148687_2232847.jpg
Yシャツアリンさんと対戦で遭遇したので勝手にたくさんSS撮ってきた


c0148687_2241695.jpg
いいなーYシャツ…ほしーなー




c0148687_22241680.jpg
ところで、半年にしてやっとトロフィーもらえるぐらいになってきた




最近はパンヤやってるわけでもなくしーるやってるわけでもなく
そんなに何もあそんでない。

ドラゴンボール全巻読んだりはしました。


そうですラブプラスやってます。
やっと熱海旅行のフラグ立った!
[PR]
by naekgocehi | 2010-07-05 23:26 | パンヤ | Comments(5)

ごーるでん

c0148687_25278.jpg
ちょっと頭でかくして遊んできた


c0148687_26119.jpg
6月はセシリアさんの誕生日があるらしいです。おめでとー


c0148687_263621.jpg
おやじの頭でかくしたらガスマスクまででかくなった


c0148687_271119.jpg
あとはこのまま露店とかしてみたんだけど、やっぱでかいなー


c0148687_274515.jpg
近い!それはよくない!(右の方は知らない人です)


c0148687_282547.jpg
薬やらを売っていたのですが全部買ってくれたー。でも近すぎ。合体!


c0148687_28597.jpg
あと、去年の終わりに始めたのになぜか持ってるゴールデンハンマー
本当はソウルマスターがすっごくほしい


なんだかサッカーのイベントやってるので毎日1時間くらいやってます
ねむ
[PR]
by naekgocehi | 2010-06-16 23:44 | パンヤ | Comments(0)

セミプロになったのとカズくんのヅラ

c0148687_19522514.jpg
セミプロになったので横の爆弾買いました。なんとなくうれしい。



c0148687_1953377.jpg
あとこのカズくんのヅラほしかったんだよー!再販うれしいな



そんなかんじでちまちまやってます
[PR]
by naekgocehi | 2010-06-03 19:53 | パンヤ | Comments(0)

ガチャの服が可愛かったので

いっぱい撮ってきたよ!!

c0148687_14373349.jpg
エリカはアリスだそうです。なまら可愛い。やばい。


c0148687_14375934.jpg
クーは赤ずきんちゃんだそうです。頭の毛がちょこっと出てていい!


c0148687_14384243.jpg
アリンは白雪姫らしいんですが、髪型のせいで誰だかワカラン!


c0148687_14391126.jpg
いつのも髪型のほうが私は好きかも


c0148687_14393187.jpg
ルーシアは胸のとこがぺろんっていきそうであぶない。頭装備はちょっちアレでした



c0148687_14401431.jpg
でもやっぱりエリカアリス可愛い。今までクーばっか使ってたけどエリカ使おうかと思うぐらい!


c0148687_14405548.jpg
うそですクー使います

[PR]
by naekgocehi | 2010-05-01 14:41 | パンヤ | Comments(0)

飛ばすのおもしろい

c0148687_13413429.jpg


マックスのパワーあげまくって、
透明のクラブのパワーもあげまくって、
キャディをクマさんにして、
飛距離すげぇーって遊んできました。

ただコントないよ。パンヤでないよ。
常に安定剤かラキパン。
[PR]
by naekgocehi | 2010-04-14 23:42 | パンヤ | Comments(0)

アマチュアになった

c0148687_1522060.jpg
天使のはねを買ったりしたよ!うれしい



c0148687_1524685.jpg
あと、マックスのパワーをアホみたいにしてみた 横のクーはいつもの感じ


最初の1ヶ月ぐらいはスピンってどうやるの?とか言ってたのに
3ヶ月くらいでホールインワンの回数も3ケタこえたしだいぶパンヤってます。

でもどうせコントロールたくさんないとパンヤでないダメダメ。
クーかわいい。アリンもかわいい。ルーシアもエリカもかわいい。
ポンタもかわいい。
[PR]
by naekgocehi | 2010-04-10 01:56 | パンヤ | Comments(0)

パンヤのエイプリルフール

c0148687_1421375.jpg
まず公式にガキの使いのおばちゃんがいた



c0148687_14221374.jpg
あと、透明のクラブが4月1日限定で売ってたので買ってみた。おもろい!



c0148687_14224973.jpg
こうやって持ってると立ちションしてるみたいなんですけど



c0148687_14231825.jpg
あとこんなかんじだった



あと、うちのおやじのスピン、今まで10ぐらいだったのを17にしてみたよ。
ものっすごいたのしいね!スピン!
これで黒ぽんいたらスピマスいらないかも。
[PR]
by naekgocehi | 2010-04-03 07:58 | パンヤ | Comments(2)

のんびりしてます

c0148687_14405976.jpg
ファミリーモードで遊んでたときの


c0148687_417296.jpg
イベントに参加してた



のんびりいろいろしてます
最近寒くてこまる。風邪をひく。
[PR]
by naekgocehi | 2010-03-27 04:18 | パンヤ | Comments(0)

酒&しきなみさん


by naekgocehi
プロフィールを見る
画像一覧