<   2007年 11月 ( 3 )   > この月の画像一覧

ネコが

c0148687_2119441.jpg

ケンカしてた


注AGE
(なんかよく分からんので図に表してみた。)
c0148687_2284418.jpg




(・・・いや、分からんなコレ。)



昨日父ちゃんの墓参りに行ったんだけど、間違って古いブログのほうにネコをのせてしまったりボケボケしてます

最近はあんまりシールにいなかったりパソコンつけてなかったりするけど元気です
とにかく寒い!
ふとん足りない!
[PR]
by naekgocehi | 2007-11-24 21:19 | ネコ | Comments(6)

ネコ

c0148687_12124652.jpg

とりあえずネコ
[PR]
by naekgocehi | 2007-11-15 12:12 | ネコ | Comments(5)

ご挨拶(追記)

突然謎のリンクをされた貴方!



はい、あげ&ネコチでございます。
この度、ブログを合併することにしました。



突然のリンク失礼いたしますです。

宜しければ相互お願いします。

コメントが「ブログ合併したのでリンク貰って○○○ よろしく○○」とか、すげー手抜きで申し訳ないwwwwwwwwwww





また、更新されてないブログはリンクしていませんが、コメントいただければリンクしますので、よろしくお願いします。

別に嫌いだからリンクしないとかじゃないですよ!




それでは、これから ONE LIFE をよろしくお願いします。





リンク非公開になっていましたが、修正しました。
お手数ですが、再度お願いします!

[PR]
by naekgocehi | 2007-11-14 17:16 | その他 | Comments(2)

酒&しきなみさん


by naekgocehi
プロフィールを見る
画像一覧