<   2007年 12月 ( 12 )   > この月の画像一覧

御挨拶。

今年1年を振り返り

急にブログを合併して数ヶ月。
リンクを貼っていただいた方、お手数をおかけしました。


シール内では、A氏・H氏に多大なご迷惑をおかけしました。
理由は何であれ、自分が取った行動がツケとしてきているので、どうにかして償いをしたいと思っております。


全てが解決した後、いつか3人でいつぞやのように遊べる日々が来ると良いですね・・・。
その為に頑張っていきたいと思います。


零関係の皆様にもお世話になり、特にパツ氏には本当にお世話になりました。
いつか何らかの形でお礼を出来ればと思っております、ありがとうございました。

ぴーすさんにもリアル方面でお世話になりっぱなしで、本当にありがとうございます。
いつか先輩と呼べる日が着たら、そのときは宜しくお願いします。



そして、急展開に急展開を迎え、人生のパートナーを得ることが出来ました。
色々問題はありますが、末永くこの幸せが続くことを祈っております。


皆様にも、どうか暖かい目で見守っていただければ幸いです。




今年一年、AGEとネコチに関わっていただけた皆様に感謝を捧げます。
ありがとうございました。


こんなバカップルですが、来年も是非宜しくお願い致します。
(どうせなら下で書こう。)

年越しで酒が飲めるぞ!
[PR]
by naekgocehi | 2007-12-31 02:50 | その他 | Comments(9)

ネコ

c0148687_1319632.jpg

今日さむい。雨降ってる。
[PR]
by naekgocehi | 2007-12-30 13:19 | ネコ | Comments(0)

赤裸々

クリスマスレポートネコチメモです
あげレポに比べて、ちょっとアレなかんじなので、コッチも読みたい方だけ。
c0148687_362123.jpg


ヾ(。-w-)ノ゚.+:。
[PR]
by naekgocehi | 2007-12-30 00:59 | その他 | Comments(3)

クリスマスレポート。

はい、どうも。

24・25日と、クリスマスを楽しんでまいりました。
結構な出費がありましたが、思い出はお金で買えないので良かったと思います。


他人の惚気話なんざ、見てもクソ面白くないと思うので、読みたい人だけMoreクリック!


あなた……『覚悟してきてる人』……ですよね
レポートを「閲覧」しようとするって事は逆に「ダメージを受ける」かもしれないという危険を
常に『覚悟して来ている人』ってわけですよね…





あ、全くの別件なのですが
c0148687_19351055.jpg


2回目でクリアしました、風来のシレンと違い武器を強化しやすいので簡単でした。
お腹が減って死にそうになったり、序盤でDIO様が最高にハイになってしまったりしましたが、何とか。



c0148687_19381847.jpg





・・・あ、天国やったことないのに終わっちゃった。

それでは、以下クリスマスレポ。
[PR]
by naekgocehi | 2007-12-26 19:30 | その他 | Comments(3)

トナカイ

c0148687_15372273.jpg


メリークリスマスイブー
[PR]
by naekgocehi | 2007-12-24 11:51 | シール | Comments(0)

ネコ

c0148687_165736.jpg

超モコモコネコ


もうすぐクリスマスなのでうきうきしています
でもタイミング悪くアレがアレしそうでアレです

あとあげちゃんがブログをあんまり書かない
ディアボロの大冒険の感想でも書いてもらいたい
あと久しぶりにまたへんな料理を作ったりしてほしい
スクリームは顔のとこを紛失したとかで、服だけになっててショック!
寒いとか言って普通に着ててびびった!

わ!本物だ と思いました
[PR]
by naekgocehi | 2007-12-22 16:57 | ネコ | Comments(0)

ライダー

c0148687_15312778.jpg


ラビライダー安いな



ネコチ近況メモ
・魔法士のホクマのアレにぴんくだいやを入れてみたら+9に戻らないのでもう忘れる
・でもビーナスは無事に+10なった(すこし昔の出来事)
・弟のキャラにレベルを1つ上げてもらって164になって、森の結晶+7装備できた!
・本当は166になりたいけどぼちぼちがんばる(だって+9にしたい)



あげさんはこの前「このブログの説明」みたいのを、わりと頑張って書いていたのですが
途中で全部消えたらしくてけっこうへこんでました。

わはは
[PR]
by naekgocehi | 2007-12-21 17:50 | シール | Comments(2)

クリスマス

c0148687_149594.jpg
ブタブタブタブタ


c0148687_1492561.jpg
頭から何か突き出てる人





あとまたディアボロの大冒険やってます

c0148687_14123863.jpg

やっとアイテム持ち込みなしで大迷宮クリアした!

あげさん(あの人はシレンジャーです)のアドバイスがなかったらむりだった。
29階でスタープラチナが落ちててびっくりした。
パールジャム落ちてなくてずっと腹ぺこだったよ。

スタプラザワールド持ってるけどスティッキーフィンガーズ欲しいな!
ディアボロの試練で1回拾ったけどだめだった。

スティッキーフィンガーズでがんばる(たしか4階くらいで拾った)

杜王町ハウスだ!(ガーン)

吉良吉影に何かを爆弾にされた!

でもスティッキーフィンガーズだけでも持って帰ろうと思ってさっき拾ったディアボロのディスクを使った

それが見事に爆発しやがった


前もアヴドゥルさんに消し炭にされたし、スティッキーフィンガーズに嫌われてそう。
もっとがんばらナイト
[PR]
by naekgocehi | 2007-12-14 08:09 | シール | Comments(0)

メガネ

c0148687_802035.jpg

鍋おいしかったです>あげさん
[PR]
by naekgocehi | 2007-12-13 08:00 | ネコ | Comments(0)

ソファー

c0148687_18543118.jpg

すぐネコにとられる
[PR]
by naekgocehi | 2007-12-11 18:54 | ネコ | Comments(0)

酒&しきなみさん


by naekgocehi
プロフィールを見る
画像一覧