<   2008年 02月 ( 5 )   > この月の画像一覧

MHP2。

そろそろP2Gが発売されるようなので素材集めております。

剣士:アカム一式(厨)
スキルは、高級耳栓と研ぎ師をいったりきたり。

次回作で弱化確定っぽいですが、近作で役にたったから良いや・・・。



弓:アカム頭(剣)他アカム(再厨)
スキルは、見切り+2・高級耳栓・連射・悪霊の加護。

高級いらない場合は耳栓になって悪霊消えます。
頭格好悪いと思う+作る意味ないので作ってませんry



ガンナー:増弾のピアス+他ミラバル。
スキルは、装填数+1・反動軽減+1・装填速度+1。

武器を繚乱にして祖龍もソロ討伐出来たのでオヌヌメ。
反動軽減つけると紙一重で落雷避けられるので、落雷怖い人はどうぞ。

回避+2でも避けられるけど、避けた先に落雷あると乙るので回避はいらんかもねぇ。


あとはキング・ミニチュアつけて、トレジャー全部やって終わりとみた。
絶対間に合わないけど。
[PR]
by naekgocehi | 2008-02-27 11:30 | その他 | Comments(8)

シールの目標達成しました

c0148687_21595334.jpg

c0148687_2201079.jpg



166になって森の結晶+9装備する!ってのが目標だったんだけどやっとできたー
どうもありがとう

頭も武器も+10なってしまったので本当はアクセも+10したいな!!!
でも横の人のメイドXGを+9にしたい。
[PR]
by naekgocehi | 2008-02-23 22:00 | シール | Comments(0)

ネコの日

c0148687_12304796.jpg

にゃんにゃんにゃんらしいです
[PR]
by naekgocehi | 2008-02-22 22:22 | ネコ | Comments(2)

29

c0148687_1240738.jpg

にくきゅうの日らしいのでさわったりしてます

最近はグレープフルーツを食べたりしてます
雪がけっこう降ってびっくり!


シールはやっと森の結晶が+8なったりしました
あとレベルひとつ上がったら+9!
[PR]
by naekgocehi | 2008-02-09 12:40 | ネコ | Comments(0)

雪。

やっと雪が降りましたとさ!
c0148687_15572547.jpg


しかし、雪が降っているぐらい寒いと何故かアイスクリームが食べたくなりますよね。

アイスクリームが・・・。
[PR]
by naekgocehi | 2008-02-03 15:59 | その他 | Comments(3)

酒&しきなみさん


by naekgocehi
プロフィールを見る
画像一覧