<   2008年 03月 ( 6 )   > この月の画像一覧

ほうき

c0148687_482421.jpg

+7が売ってたのでダイヤ2個したら+9になった魔法のほうき071.gif


メモ
・最近の暇つぶしはシールじゃなくてサウスパークとかPSPでアレとかになっています
・サウスパークのシーズン12超うれしい!久しぶりにケニーが主役でしかもラリってた!!
・リアルタイムで見てるかんじがして楽しいけど、どうせ字幕待ち
[PR]
by naekgocehi | 2008-03-31 07:13 | シール | Comments(2)

物産展。

今日原宿だか渋谷のNHKで全国の食品を集めた物産展をやっていて
ネコチママに誘われたので行ってきました。

さすがに全国から集まってるだけあってすさまじい店の数がありまして
こんがり肉とこんがり魚も売ってたので

ガツガツガツガツ キュピーン ポンポン とかしてました。

鮎の頭は少しグロくて残しましたけどねry



んで、秋田の店にあきたこまちがいたんですよ。

あの米袋に写真が載ってるじゃないですか、あれです。


珍しいので一緒に写真を撮ってもらいました!


リアルあきたこまちだぜ!めんこいぜ!!

これがあきたこまちDA!!
[PR]
by naekgocehi | 2008-03-23 18:36 | その他 | Comments(2)

知っている人は知っている。

僕の高校時代の部活の後輩がですね、中曽根OFFという動画の監督をやっていまして
それをニコニコ動画にUPしているんですけど
(水色、と言ったほうが分かりやすいかな。)

新作が出たようなのでご紹介。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2730739

今日のランキング1位までいったそうで本人喜んでました、あげ先輩も鼻が高いです。
もっと有名になったら僕を呼べ、ゴム氏に会わせろ。
生おくせんまんを聴かせてくれ。


初めは光あれば影が出来るもので(ネットだと特にね)ちょっと心配だったのですが、無事ステップアップしているようで何よりでございます。


良かったら皆さん見てあげてくださいな。


烈>火曜日は祝杯をあげよう。
[PR]
by naekgocehi | 2008-03-22 21:23 | その他 | Comments(0)

ネコ

c0148687_1523247.jpg

ミミカキのポンポンが好きみたい
[PR]
by naekgocehi | 2008-03-17 15:23 | ネコ | Comments(0)

たまにシール

c0148687_15125149.jpg
プリーストになってよくわからないスキルを覚えたりしてました


c0148687_15132818.jpg
あとはたまに狩りしてます011.gif



今夜はポトフ
[PR]
by naekgocehi | 2008-03-12 16:33 | シール | Comments(0)

ネコ

c0148687_1955969.jpg

今夜はカレー
[PR]
by naekgocehi | 2008-03-03 19:05 | ネコ | Comments(2)

酒&しきなみさん


by naekgocehi
プロフィールを見る
画像一覧