<   2008年 04月 ( 8 )   > この月の画像一覧

シール

c0148687_16392852.jpg

パーティ服は頭以外もらってきました
赤いリボン+9みたいな色
[PR]
by naekgocehi | 2008-04-29 16:40 | シール | Comments(0)

ネコ

c0148687_22384717.jpg

最近はふたりがかりでネコの毛づくろいをしています
この季節はすごい!毎年だけどすごく抜ける
[PR]
by naekgocehi | 2008-04-24 22:38 | ネコ | Comments(0)

北斗の拳オンライン

c0148687_20481095.jpg


とりあえずやってみました
よくわからない!
というか重たい
[PR]
by naekgocehi | 2008-04-17 20:48 | その他 | Comments(4)

訓練所な毎日。

クロオビXのキー素材をお探しの貴方の為に置いておきますね。
何処にも載ってないから困るよね、うん。
灰ラオとキリンがキーっぽいのですが、一応素材一覧載せておきま。
間違ってても気にしないのが大人だよ!

・クロオビXヘルム
老山龍の蒼大爪×1
タツジンコインG×10
ツワモノコインG×10
勇気の証G×1

・クロオビXメイル
老山龍の蒼大爪×1
クロオビコイン×10
ツワモノコイン×12
勇気の証G×1

・クロオビXアーム
キリンの特上皮×2
クロオビコイン×8
デンセツコイン×3
勇気の証S×1

・クロオビXフォールド
老山龍の蒼大爪×1
クロオビコイン×12
タツジンコイン×12
勇気の証G×1

・クロオビXグリーヴ
キリンの特上皮×1
タツジンコイン×8
デンセツコイン×3
勇気の証S×1



ん、ガンナーはどうしたって?
まあ、これだけ分かれば全部出るよきっとry
スキルも自分で確認しようNE☆ミ
[PR]
by naekgocehi | 2008-04-12 18:15 | その他 | Comments(5)

カレー

c0148687_187959.jpg

この前のカレー
[PR]
by naekgocehi | 2008-04-11 18:07 | その他 | Comments(0)

オトモしてます

c0148687_23495120.jpg


いつもは私が2回か3回(!)くらい死んでるんだけど
めずらしくあげさんが2回も死んでたので撮っておきました


今日勉強したこと
・太刀の使い方
・その他
[PR]
by naekgocehi | 2008-04-09 23:58 | その他 | Comments(2)

MHP2G〔ド〕

相変わらず暇さえあればMHP2Gやっております。

ネコチさんはフルフルZ一式に匠珠入れて
高級耳栓・広域+1・切れ味レベル+1になりました。
防御はウカム討伐して591です。

僕も一応フルフルZ作ったんですが、ウカム討伐後に気合で火竜の天鱗をゲットして
アカム頭胴腰とリオソウルZ腕脚を製作強化して
切れ味+1・高級耳栓・見切り+1(防具で達人14なので武器にスロット1つでもあれば見切り+2になります。)で防御607となりました。


火竜の天鱗・雌火竜の天鱗に関しては、竜王の系譜のクエストが非常に出やすい感じです。
2人でもクリア出来たので4人ぐらいいれば閃光→1体総攻撃で簡単にいけるかと。


あと火竜の天鱗1つでコウリュウノツガイなんですけど、竜王の系譜はだるいからやりたくありません!
武器揃えつつ集会所クエ全部終わらせて、それからネコートさんの相手でもすることにしますry
[PR]
by naekgocehi | 2008-04-05 06:50 | その他 | Comments(6)

MHP2G

というわけでMHP2Gを攻略中。
2人なのでヤマツカミに吸い込まれても助かったりします。
c0148687_47072.jpg


誰がなんと言おうがこれはヤマツカミです。
紙からペンがはみ出そうが、これはヤマツカミです。



装備は依然アカムのまんまです。
ネコチさんがフルフルZ作るらしいので特選アルビノ手伝ってます。

G級訓練に関しては今だヒプノックしかやってないですが、黒龍出すためにコツコツとやっておりますます。

武器は双剣>>太刀>>>他 って感じです。
正直ガンナーは反動軽減がないとやる気がおこりませんry
紅翼の苦労を返せこの野郎!!


高級耳栓と切れ味レベル+1のついた格好良い防具を教えてください><>>



まあ、しばらく狩猟生活してまふ。
ネット回線とKAIのモデム買わなきゃなぁ・・・。
[PR]
by naekgocehi | 2008-04-02 08:12 | その他 | Comments(5)

酒&しきなみさん


by naekgocehi
プロフィールを見る
画像一覧