<   2008年 05月 ( 12 )   > この月の画像一覧

琥珀とパンプキン

c0148687_16335019.jpg

とりあえず夢のあるやつらだけ最初にやってしまおうということで


c0148687_1634598.jpg
いぇーい




c0148687_16341486.jpg
いぇーい


More
[PR]
by naekgocehi | 2008-05-31 16:39 | シール:ペット | Comments(0)

伝説の風は吹き荒れる。

ギルコに何故が入っていまして

僕に対する挑戦(失礼)だと思い進化させましたら

何故か1匹でパンプキンができました('A`)



合計レア4つ、緑精のフラグかこれは!!
琥珀は蚊以外認めませんが。
[PR]
by naekgocehi | 2008-05-30 18:38 | シール:ペット | Comments(0)

あかちゃんカボチャ→伝説へ。

はいはい、お待たせしました。
時間かかりましたが、全部覚醒しましたよ。

c0148687_14144116.jpg

全部で24匹ですね。
実はもう1匹いたんですけど、ネコチさんが餓死させました。
僕じゃありません、僕はやってません。

決してもらったほうを餓死させたわけでもありません。


まあ、気にせず一斉進化といきませう!





c0148687_14145254.jpg



ちょ、半分終わってもレアナシ\('A`)/
焦りはじめてきましたとさ。


ここから琥珀2匹とか出来るはずないwwwwwwwwwww

奇跡を・・!
[PR]
by naekgocehi | 2008-05-29 19:54 | シール:ペット | Comments(0)

芽→赤ちゃんカボチャ。

c0148687_1301237.jpg


順調にいって、すべて覚醒しました。
数が増えてるのは気のせいです。

なんかエリムの銀行前に種が捨ててあって、放っておけなかったんだよ!!
皆家族!


c0148687_1302034.jpg

そして一斉進化させました。
あくまで狙いは一億年前の蚊なのでそれ以外興味ナシ。


んで、銀行見たら覚醒した種が1つありましたとさ。
家族を1匹忘れてたwwwwwwwwwwwwwwwww


ちゃんと進化させましたけどねry
これで24匹になりました。


さーて、次回が楽しみですね。


COMING SOON...
[PR]
by naekgocehi | 2008-05-26 01:30 | シール:ペット | Comments(0)

鬼沸き。

参加してきました。
バレーやっててルーキーズ見れなかったので最後まで参加することに。


なんだかんだでいつも最後にボス沸くから、それ期待して行ったんですけど
c0148687_21472187.jpg


ボスなんて全く沸きやしねぇry



と思ったら、噂のブタが各所に沸くとGMが言っていたので、十字湖に飛ぶことに。


そしたらいました大量のペドロンとクロッコがry

そんな中にブタが1匹いて、大量のペドロンとクロッコがいるのでなかなか叩けなかったんですけど、何とか切り抜けて1撃食らわせてきましたとさ。

意外にダメージが通ってビックリ。
反撃されて瀕死になりましたけどねry


その後も何回か攻撃したんですけど、当たらないこと当たらないこと。
調べてみたらソードは一番厄介な豚だったんですねry


んで、無理してたら1乙しまして、結局某最強騎士・僧侶様が戦うところを見せていただきました。
c0148687_21585682.jpg




与ダメが結構出ていたので、回避と体力が高いのかな。
今度は自分で倒してみたいですねぃ。



特に収穫がなかったのがアレな鬼沸きでしたry
[PR]
by naekgocehi | 2008-05-24 22:12 | シール | Comments(0)

あちい

c0148687_12543836.jpg

エアコンがくさい。窓あけてがまん。

ネコも床にべろーんと伸びてます。
これは昨日の寝る前の変なかっこしてたネコ
[PR]
by naekgocehi | 2008-05-23 12:54 | ネコ | Comments(0)

ピヨ→種。

勇者→超ピヨ。

ニワトリ→闘鶏。

芸人→放置。もう離乳食が尽きたんだ。


もうピヨは飽きました。
どうせ皇帝・女帝以上はできねーよry


そして突然一億年前の蚊が欲しくなったので
c0148687_22103658.jpg

頑張ってみることにした。(実際は、これ+2個)
芽って気持ち悪いね。

緑の奴なんかいらぬ!
蚊を作ってみせます。



COMING SOON...
[PR]
by naekgocehi | 2008-05-22 22:14 | シール:ペット | Comments(0)

ネコ

c0148687_20575121.jpg

ねころんでるネコをネコがずっと見てた


あなごさんおいしいです
スシ王子のせいで我が家のマイブームがおすしになりました
[PR]
by naekgocehi | 2008-05-16 20:57 | ネコ | Comments(0)

勇者ピヨ

c0148687_6224744.jpg


気持ち悪いことになっていました
[PR]
by naekgocehi | 2008-05-14 06:22 | シール:ペット | Comments(0)

カカシの反撃。



c0148687_3281218.jpg


いてぇ。


みんなも疾風迅雷してみてね☆ミ
[PR]
by naekgocehi | 2008-05-10 03:28 | シール | Comments(0)

酒&しきなみさん


by naekgocehi
プロフィールを見る
画像一覧