<   2008年 06月 ( 5 )   > この月の画像一覧

コス

c0148687_3595531.jpg
初めて買ったような071.gif
[PR]
by naekgocehi | 2008-06-30 19:55 | シール | Comments(0)

ネコ

c0148687_22582336.jpg

最近のマイブームはリヴリーです!
[PR]
by naekgocehi | 2008-06-25 22:58 | ネコ | Comments(2)

下半身が透明だった

c0148687_2063535.jpg


ギルドの人々と名声をAGEに行ったりしてきました
支援かけづらくてきついなー!
[PR]
by naekgocehi | 2008-06-20 20:07 | シール | Comments(0)

最近のシールにっき

c0148687_0191739.jpg

何ヶ月ぶりか忘れるぐらい久しぶりに友達登録ふえたー!よろしくです!
でも私このとき寝ぼけてて何言ってるかわからない!
たぶん「おいどんが泣いてしまう・・・」です。
(おいどん→ぎるめんのあの方)


c0148687_0215218.jpg

あと買って、すぐ+9にしてしまいました。(装備レベルとか考えない)
このあと鑑定したら速度-4とか魔力-10とかまた速度-4とかでもう大変…

とりあえず貧乏になってしまったので、装備できるようになったらナスを早めに売ろうと思ってます。
ただ相場がわからない…



あとはあんまり活動してないです。釣り放置くらい。カードいいかんじです。
[PR]
by naekgocehi | 2008-06-17 00:20 | シール | Comments(0)

カボカボ。

はい、どうも夢を追いかけて三千里でございます。
前回で砕け散った夢と叶った夢、今回はどのような奇跡が生まれるのでせうか。

c0148687_2193470.jpg

この夢も希望もない22体のカボチャどもです。
実は23体だったのですが、1匹ペット鞄切れで断念しまして22体となりました。


材料がさり気に面倒だったのですが、コミュチャで話していた皆が手伝ってくれたのでかなり楽に進化出来ました。
手伝ってくれた皆ありがとうですー。


というわけで、れっつ一斉進化。




              ・
              ・
              ・



c0148687_2194339.jpg


ちょ、全然レアできない('A`)


あれ、種のレア進化率ってこんなもんでしたっけry
成長早いからレア出来にくいんでしょうかねぇ・・・。

とか考えながら進化させていくと

これが希望の種だ!!
[PR]
by naekgocehi | 2008-06-11 01:03 | シール:ペット | Comments(0)

酒&しきなみさん


by naekgocehi
プロフィールを見る
画像一覧