<   2008年 07月 ( 10 )   > この月の画像一覧

目が

c0148687_0214835.jpg
おかしい!
[PR]
by naekgocehi | 2008-07-30 00:21 | シール | Comments(2)

Dr.ミュラー研究所 研究発表会。

こっそりリヴリーを飼うこと1ヶ月ちょい(ネコチは2ヶ月)

原宿でDr.ミュラー研究所 研究発表会2008がやっていたので行ってきました。
c0148687_15594752.jpg



(リヴリーって何よ?って人は→これ見るヨロシ。)



あんまり人いないだろうなぁ、と思いつつ行ってみたわけなんですが、11時に行って整理券が配られ13:30分集合という人の多さでビックリしました。

というか、かなり広範囲の年齢層で、まさに老若男女全部揃ってて、それが一番ビックリ。
シールじゃありえない話ですね・・・。


目的は「トランシロンカード」だったわけなんですが、無事買えました。
ボールペンも欲しかったんですが、売り切れでした・・・。
c0148687_160945.jpg



中はそんなに広くなかったんですけど、作品がたくさん見れて面白かったです。
タロット作ってる人がいて、めちゃくちゃ感動したわけなんですが、あれを次の研究発表で是非発売してほしいと思いました。

んで、トランシロンカードの内容なんですが。
[PR]
by naekgocehi | 2008-07-27 16:12 | その他 | Comments(0)

酔った

c0148687_20372822.jpg


↑また下半身のナイ人が!!

しーるはあと1つで礼拝マスターです。やっとだ!
正直160ぐらいのときはそれぐらいのレベルとか自分には関係ないと思ってたけどスゴイ。
キリアメイスとか興味なさすぎて装備レベルとかもよく知らなかったなぁ。
今はホーリーロッドとか出たらいいなって思う感じです。
でも見た目が好きなのはネプチューンメイスです。


あと何ヶ月かぶり?にマトモにお酒飲んだらとても酔った。
酔ってるときにぶろぐとか書くと起きたとき覚えてなくてびっくりする予感
とりあえず寝ます
[PR]
by naekgocehi | 2008-07-25 20:53 | シール | Comments(0)

ネコ

c0148687_18142514.jpg

ネコ毛が抜けまくってます
[PR]
by naekgocehi | 2008-07-22 18:14 | ネコ | Comments(0)

最近ラーメンつくってます

c0148687_1137542.jpg

目標はラーメン二郎を再現することらしいです

めんをうたないと!
[PR]
by naekgocehi | 2008-07-15 11:37 | ネコ | Comments(0)

オニワキ

c0148687_1371781.jpg


鬼沸き、終了5分前に気付いて行ってきました。
すぐ終わっちゃったので次はもっと頑張りたい!

最後、なかなか帰らないでいたらGMさんと記念撮影することになったのだけど
GMさんは決めゼリフをみんなで言ったのに撮影に失敗したりして楽しかったです。
ごちそうさまでしたー。

そのあとは1時間くらい倍とか使わないでのんびり狩りしてきました。
先週の土日はレベル6つくらい上げたので今週はのんびりにする予定…
[PR]
by naekgocehi | 2008-07-11 23:43 | シール | Comments(0)

このブログについて

シールとか主にねとげ、あとたまにネコ。


りあるのこともたまに書いてるような気がします。


基本的にゲームは、あげネコチのふたりで遊んでます。
フリーダムに。


昔みたいにがんばってないので、基本的にのんびりやってます。

おひまがあったら見にきてね。おもしろくないけど。


そんなかんじです。


2017年8月20日 追記
・今はネトゲはFF14を毎日やってるぐらいです
・シールもパンヤも終わっちゃってさみしいね
・ネコが減ったりと暗い話ばかりになっている気がする
・もう誰も見てないのは知ってるけどなんとなく書いてます
・ちなみにあげさんは元々日記とか続かないタイプなので私(ネコチです)が主に書いてる
・メモがてら


FF14はチョコボさばで遊んでます DCはマナ
FCの極まりしタンクのお方と、極まりしかわいいミコッテちゃんと
チョコボスーツ着てニャーイニャーイ言ってる人とよく遊んでもらってます
りあるでごはん食べたりするおともだちができるの嬉しいね!

あとは基本的にはあげさんと遊んでますよね
相変わらず





[PR]
by naekgocehi | 2008-07-10 02:30 | ご挨拶 | Comments(0)

バグる世界。

釣りして寝ようと思って再起動してきたら、とんでもないことにry

c0148687_1392395.jpg



セゲルとかに黒い線が引いてありますけど、別に編集したわけじゃないんですよ・・・。
銀行はあまり気にしないでくださいな!


c0148687_1411969.jpg

ライム行ってみても、ものすごい画像が乱れていまして
女性の顔とかこんな感じに。
ラブマッチな女性ですね。



c0148687_142449.jpg

特に凄まじかったのが結晶なんですが・・・。

新しいアクセと勘違いしそうになりました。




c0148687_1454681.jpg

この人は顔だけでしょんぼり。
赤いリボンが灰色になって文字付いてたぐらいです、つまらん。






c0148687_1494337.jpg

あ、あと柱やっと支援付きで1人で倒せるようになりました。
時間は35分ぐらいでしたとさ。



しかし、柱ってミミズ地帯にいたはずなのですが、移動したのでしょうか。
表も同じ場所にいたので、ミミズ狩る人のことを考えて裏で狩ったわけなんですが。
[PR]
by naekgocehi | 2008-07-10 01:55 | シール | Comments(0)

クロちゃん

c0148687_23304946.jpg
初めて見た!
マデリンにいました。
[PR]
by naekgocehi | 2008-07-08 23:30 | シール | Comments(0)

キリア+9

c0148687_7205823.jpg

やっと装備できた~
[PR]
by naekgocehi | 2008-07-07 07:26 | シール | Comments(2)

酒&しきなみさん


by naekgocehi
プロフィールを見る
画像一覧