<   2008年 08月 ( 5 )   > この月の画像一覧

携帯かえた

c0148687_17132157.jpg

新しい携帯のカメラがあんまりよくないので前のやつで撮ったアンノ
カメラ以外はいいかんじです

最近雨だの雷だのでアレです
雷なるとネコがこわがって威嚇したりするんだよー
[PR]
by naekgocehi | 2008-08-30 17:13 | ネコ | Comments(0)

c0148687_17102968.jpg

最近涼しい
[PR]
by naekgocehi | 2008-08-23 17:10 | ネコ | Comments(0)

1位カード

c0148687_1404824.jpg
1位カードまだもらってないので明日あたりにもらおうかなどうしようかな
[PR]
by naekgocehi | 2008-08-20 01:42 | シール | Comments(0)

柱:Ⅱ

暇なのでちょくちょくやってます。
c0148687_5183951.jpg


30分以内に倒せるのは嬉しいけど、肝心のドロップがG14巻では何とも・・・。
いや、自力ゲット出来たのはとても嬉しいんですけどね。



しかし、最近シールやってる時間も少ないし、休止する人も多い感じで何ともアレですね。



そんな僕はP3FESが楽しくて楽しくて・・・。
タナトスのメギドラがメギドラオンになることを期待して頑張っています。

メギドラ→貫通吸収になったときはすぐ消しましたがry
[PR]
by naekgocehi | 2008-08-18 05:26 | シール | Comments(0)

死神

c0148687_8295442.jpg


服もらったー 腹!
ペットの目がまだアレでこわいです
[PR]
by naekgocehi | 2008-08-06 08:30 | シール | Comments(0)

酒&しきなみさん


by naekgocehi
プロフィールを見る
画像一覧