<   2008年 09月 ( 12 )   > この月の画像一覧

テロンコ

c0148687_1504530.jpg



ギルハンだったけどアレがアレだったせいもあったりしてちょっとしか参加できなかった!
レベルのほうはあとちょっとでオワリ(私のなかでのゴール)なのでそこそこ頑張りたいです。
でもあんまり狩りしてません。釣りとかしてます。



リンクに元4サバのひなげしさんのブログ追加させていただきました!
慈愛いいなぁいいなぁ
また頑張って声かけちゃおうかと思っています。
[PR]
by naekgocehi | 2008-09-30 01:54 | シール | Comments(2)

最奥メモ

福袋イベントきてからのDD最奥ドロップメモまとめ

つづき
[PR]
by naekgocehi | 2008-09-27 04:17 | シール | Comments(4)

赤リボン+9

c0148687_3405793.jpg



ふたつになった056.gif
[PR]
by naekgocehi | 2008-09-27 03:41 | シール | Comments(0)

せいじんデージー

c0148687_0491659.jpg
狩り中に+9だったのが




c0148687_0492736.jpg
帰ってきたら+0になった!




~ あらすじ ~
・テロン湖で遊んでた
・お願いする鍛冶士さんがきてくれた
・あげさんが代理で私の聖人Gを回収して、頼んでくれた
・少しハプニングもあったけど無事に全部DGなりました
・狩り終わったので着ました
・しばらく+0でウロチョロするぞう
・箱を買えるお金ができれば精錬するけど、けっこう先のこと
・だってネズミランド行きたいし
・ちなみにナイトメア目的です


あげ&鍛冶士さん、それと鍛冶士さんを呼んでくれた某ねぎ焼きさん、どうもありがとうございました。
お金ふっとんだけどすごくウレシーです。



でも本当は慈愛Gとか着たかったかも。



★慈愛のイイところ
・カワイイ(重要!!)
・防御
・ずっと聖人だったから新鮮な気分になれそう

★慈愛のイマイチなところ
・速度10とかつける自信もお金もナシ
・自然石とか集めるぐらいならあげ武器強化したほうがイイと思った
・お金がかかりすぎるかなぁと思う
・胴・脚・靴とそろってないと満足できないのだけど、靴はどうかと思う


というわけで聖人DGにしてきました。
でも本当に着たいのは、慈愛より白メイド+9です。
真っ白になりたい!


★そのほかのメモ
・京都と大阪いってきました。そのうちレポるかも
・名前はネコチに戻りました。また友達登録してほしいです
・旧4サバの人とかとお友達になりたいなーと思ったけど、私って1サバでも友達少ないな。むずかしいな。
・もちろん1サバの人ともお友達になったりしたいよ。でも私すごく引っ込み思案なんだ…
・色んな人のブログとか超みてるけど、「ブログみてます!」とか言えないもんなぁ
・今度酔った勢いで声かけてみようかな
・ちなみに今も酔ってるよ カンパリロックいいよ 苦いよ おいしいよ
[PR]
by naekgocehi | 2008-09-26 00:50 | シール | Comments(5)

ステータス。

あまりにも早く起きてしまったのでステータスでも貼っておきます・・・。
名前変えるかもしれないから名前隠すという、真逆にも思える行為は僕のため息のせいさ、覚えてないけど、きっとそうさ。ONE LIFE


所持装備は
黄色リボン
メイド胴脚靴
アビ爪
昇天
昇天(借)
無期限コス
部分コス


こんな感じになってます。
増減はゴニョゴニョ・・・。



まず、攻撃特化装備。
c0148687_538341.jpg
特化と言っても大して変わってないんですけどねry
あともうちょい火力が足りない場合のみ使っています。


属性は光なので最奥などではこの装備が多いです。

しかし速度が遅いのが気に食わずスピードエイトを使うこともしばしば。
支援あって自分でも速度上げられるのに、なんでか遅いと感じてしまう・・・。


贅沢ですねry












次に速度特化。
c0148687_543196.jpg
常にSpeed Kingでありたい僕の普段の装備です。
多少火力は落ちるものの、支援+自スキルで速度がHIGHになります。

107+20+14だっけ、多分そんな感じです。


属性は火なので湖で大活躍と見せかけ硬すぎて話になりません。
ゴーク様が雷降1撃で落ちないのに軽くショックを覚えます・・・。


とっとと属性差し替えますかねry












好きな狩場:ぐるぐる回れる小部屋でPOP管理できるところ。
(マミー部屋・ゴーク部屋・虫部屋・レイスカウ部屋・最奥みたいなとこ。)




嫌いな狩場:ギア部屋・エステロン湖。
[PR]
by naekgocehi | 2008-09-22 06:18 | シール | Comments(2)

アナスタ姉さん。

c0148687_16493395.jpg


背中だけ見れば美しいじゃないの、アナスタ姉さん。
前から見ると目にガムテープ貼った変人ですけど。

全体から見るとシャレにならないぐらい怖いですがry



あと、ガード系の経験値が表示上では20kぐらいなんですけど、0.01%入るのは何でだろう・・・。
[PR]
by naekgocehi | 2008-09-21 16:51 | シール | Comments(2)

_1

c0148687_18550100.jpg


名前、ダメだったらネコモチにしようと思ってたんだけど
とれたのでそのうちまたネコチになります
[PR]
by naekgocehi | 2008-09-17 18:55 | シール | Comments(0)

テファ

c0148687_2024351.jpg
ボスクエやったりしてきました。
アビウスガイ遠い!


あと今月、2泊3日で京都にいってきます。
トウフとか食べる。
[PR]
by naekgocehi | 2008-09-15 20:24 | シール | Comments(0)

名声がけっこうになったよ

c0148687_1415253.jpg


何年も立派のままだったからうれし~
でもSS撮り忘れました
[PR]
by naekgocehi | 2008-09-12 01:42 | シール | Comments(0)

テストサバ

c0148687_20191548.jpg
中級神になった!



まだアルカネス行ってないんだけど+9にしたりして遊んでます




-----------------------------------


AGEでございます。

アルカネステストということで、ちょっとやってみました。



精錬を。



いや、あまりに死にまくるのでつまらなくなりましてねry

以下精錬記録。
[PR]
by naekgocehi | 2008-09-09 20:20 | シール | Comments(0)

酒&しきなみさん


by naekgocehi
プロフィールを見る
画像一覧