<   2008年 10月 ( 10 )   > この月の画像一覧

ハロウィン。

お久しぶりでございます。
c0148687_22444424.jpg




いや、ネタは仕込んでないんですけどね。
AGE先生の次回作にご期待ください。

裏話。
[PR]
by naekgocehi | 2008-10-31 22:48 | その他 | Comments(0)

MHF

c0148687_20114241.jpg


ちょくちょくやっております。
龍属性と血のエフェクトが重なるとグロいグロい。



周りがガンランスブームのようですが、僕はランスで行きたいと思う今日この頃。
MHGのオンラインではずっとランスだったもので・・・。


↓MH経歴↓


MH→絶一門美味しいです^p^
(あの頃の絶一門は異常でした。)


MHG→ホワイトディザスター美味しいです^p^
(バルカンやる前に辞めてしまったので黒滅竜槍はよく知らない。)


MH2→えーとあの、ヤマツカミ前に辞めました。
(大学に進み友人と時間が合わなくなりました。)


MHP&MHPG→覚えていません。
(友人宅に泊り込んでやってた気もします。)


MHP2→太刀・双剣メインになり、X-LINK使ってずっとやっておりました。
(某ryの人が廃すぎました。)


MHP2G→ネコチ以外やる人がいませんでした。
(一応祖龍までやりましたがry)


MHF→エスピナスに勝てません、死にます。
(切れ味+1と高級耳栓がある防具を教えてください。)





あれ、新作出るにつれあんまやってなくね?ry

3はwiiでしたっけ、もう無ー視無ー視 お疲れ様でしたー。
[PR]
by naekgocehi | 2008-10-30 20:26 | MHF | Comments(6)

掃除機売ってたから買って乗った

c0148687_0123476.jpg


何日かぶりにINしたら、銀行の人とかお店の人とかカボチャになってハジケててびっくりした。
掃除機はたのしい。

服もらえるみたいだけど、最近は活動がゼロになってきたのでどうしようか考えてます。
どこぞのブログで見たらちょと可愛かったなー。

男子のほうをあげさんが着てたらすごく笑うのになー。
[PR]
by naekgocehi | 2008-10-25 00:16 | シール | Comments(0)

ウォッカ

c0148687_1364493.jpg

最近涼しくなってきたので、またちょっとネコ毛が抜ける季節です。
ちょっと油断すると毛玉だらけに!


京都・大阪の旅行日記でも書こうと思ったんだけど、あんまり写真撮ってなかったので悩んでます。
楽しかったのは、夕飯が四人前きた、大阪をご案内していただいた、たこ焼きが熱すぎた、あげおみくじで凶をひく、バーで酒を飲む、疲れすぎて京都にきてまでネカフェでまんがを読む、など
[PR]
by naekgocehi | 2008-10-19 01:36 | ネコ | Comments(0)

もどった

c0148687_14384893.jpg
聖人DG全部+9なったー



メイドXGのときは大変だったけど、こっちは呪われてなかった!

最近ダイヤ運いいです。いいときはいいです。
悪いときは+7どころか+6にもなりません。

なんだか、バカみたいに成功する時期と、バカみたいに失敗しまくる時期がある気がするんだけど、気のせいかな。
あとなかなか成功しない装備って絶対あるよね。呪われてるのがたまに…
[PR]
by naekgocehi | 2008-10-15 07:40 | シール | Comments(4)

おひさし

c0148687_2122968.jpg
割とどうでもいいものが+9になってうれしい



気づいたら2週間くらい?シールやってませんでした。
何をしていたかというと、風邪、誕生日、むしパン味のミルクレープ、麻痺させる、ネカフェ、雨、ラーメン二郎、
その他。
[PR]
by naekgocehi | 2008-10-14 21:24 | シール | Comments(2)

アルカネス

c0148687_20491645.jpg


毒ひどい!


アルカネス、テストサバのときはこんなの無理だよーとか言ってたんだけど
体力ふらなくてもふたりで行けたのでたまに行ってます。
でもふたりだと箱を1つしか出してくれないので、あんまりいいもの集まらない…
[PR]
by naekgocehi | 2008-10-04 20:50 | シール | Comments(2)

最奥メモ2

福袋イベントきてからのDD最奥ドロップメモまとめ2

More
[PR]
by naekgocehi | 2008-10-04 03:34 | シール | Comments(0)

アナスターシース

c0148687_1072975.jpg


やっと行けるようになった!
聖人DGは結局+7になりました
[PR]
by naekgocehi | 2008-10-02 16:46 | シール | Comments(3)

梅酒

c0148687_10494839.jpg

6月ごろにスピリタスでつくった梅酒、味見してみたらすんごい!
さすがスピリタス。
おいしい!

ちょびっと飲んで、また隠しておきます。
[PR]
by naekgocehi | 2008-10-02 10:49 | その他 | Comments(0)

酒&しきなみさん


by naekgocehi
プロフィールを見る
画像一覧