<   2008年 11月 ( 4 )   > この月の画像一覧

狩猟日記。

叩く。
c0148687_11332212.jpg



叩く。
c0148687_11341878.jpg



叩く。
c0148687_11343846.jpg


たまには
[PR]
by naekgocehi | 2008-11-28 17:22 | MHF | Comments(2)

下手なりに頑張ってます

c0148687_20145982.jpg


いまHR60チョイ!のんびりがんばる。
お手伝いしてもらってアクラ・ヴァシムを倒しに行ったりしました。
なんか面白かったー!自分が爆発したときすんごい笑った。
いつもお世話になっちゃってかたじけない。
[PR]
by naekgocehi | 2008-11-25 20:21 | MHF | Comments(2)

ミラボレアス。

分かる人には分かる
良くない倒し方の例。
c0148687_17265465.jpg



姿だけ見ようと思いやってみて、いけそうだったからついソロ討伐に・・・。

某ry氏申し訳ない。
でも今週ミラボレアスきてるっぽいので、それにでも参加しておいてくださいry


HR51で止める話もパーになりました。
頑張れネコチさん。
[PR]
by naekgocehi | 2008-11-12 17:29 | MHF | Comments(3)

落ちるぞ

c0148687_23323693.jpg

私のいつも座ってるとこから見えるネコ
いつも写真撮るときここから撮るから似たようなのばっかりになる


最近さむいっす

もんはんやってます

サンマーメンが我が家でプチマイブームです

しーるはクリスマスがきたらツリーにのぼったりしようと思います
もう、すっかり離れちゃった感はあるけど、しーるのクリスマスはやっぱり大好きです

でもSS撮ろうにもNPCの名前がジャマだよねー
[PR]
by naekgocehi | 2008-11-09 23:32 | ネコ | Comments(0)

酒&しきなみさん


by naekgocehi
プロフィールを見る
画像一覧