<   2008年 12月 ( 6 )   > この月の画像一覧

やっとメラン全部そろった

c0148687_2191310.jpg


かわいい。
次はガンナー用のほうを全部集める。


やっぱりなんのゲームをやっても趣味装備とかを頑張ってしまうのはしょうがないのかも。
ハンターとしては失格かもしんないけどヒーラーSPの白を作る理由は「かわいいから」だ。

でもゲームなんだし自分の欲しいもの作るほうが絶対楽しいよね。
練習したりします。役に立てるように頑張って遊ぶ!
そっちのほうもちゃんと楽しい。


あと最近はぷるんぷるんしてます。




明日は大晦日なのでゆっくりしながらソバ食う。
おやすみなさい。
今年の総括は、ちょっと疲れたので、来年の年末にでも書く。

よいお年を。
[PR]
by naekgocehi | 2008-12-30 23:40 | MHF | Comments(0)

よいお年を

c0148687_1512475.jpg


今更だけどクリスマスに作ったケーキ。

反省点
・生クリーム汚い
・うえにパラパラのせたチョコも汚い
・クリスマスっぽくない…!


でも新しいペアリングを手に入れたのでうれしー。
なんだかんだでクリスマス→年末年始はやる事が多くてアレですが
余裕ができたら今年の総括でも書きたいです。

来年もよろしくおねがいいたす。
[PR]
by naekgocehi | 2008-12-28 18:28 | その他 | Comments(6)

黒サンタ

c0148687_22312027.jpg


黒サンタは欲しかったのでもらってきました。
スティックキャンディーも欲しかったんだけど、釣りえさがもうないのであきらめるかんじ。
+9にしたかったんだけどなー。

森の結晶にぴんくいの入れたら消えたとかいう理由もあって色々お休み中です。
[PR]
by naekgocehi | 2008-12-21 22:33 | シール | Comments(0)

ねずみーらんど

c0148687_21405863.jpg


某夫婦さんと4人で、昨日いってきました。
みんなかぶってるからミミのついた帽子とか買っちゃったよ!!

超楽しかった。一生忘れない。
[PR]
by naekgocehi | 2008-12-19 21:57 | その他 | Comments(0)

ベルキュロス。

とりあえず討伐。
c0148687_2062898.jpg



個人的には、そこまで強い飛竜ではないかなぁ、と。
慣れてくれば結構あっさりいけるかも。


ちなみに、双剣・ハンマー・太刀で討伐しました。


双剣は結構やりやすいかも。
足元で乱舞していればよさげ。

ハンマーはスタンさせることができるけど、頭狙うチャンスが少ないのでダメージ覚悟でいかないと難しそうです。

太刀は全体的に攻撃できて良い感じみたいですが、それなりの腕ないと難しそうですね・・・。
ぼかぁ、無理ですry



あと、ベルはバグがかなり多いので、そこらへん修正待ちかなぁ。
HP・スタミナゲージも、なんか違和感感じる。

MHP2Gと同じ仕様にしたんだろうけど、何ともなぁ・・・。
[PR]
by naekgocehi | 2008-12-17 20:19 | MHF | Comments(0)

サリッサ。

長い。
c0148687_23512123.jpg



標準ランスと比べた写真。
(武器出すと更に伸びてる気がするんですが、気のせい?ry)


しかし、長すぎて当たらないってどうゆうことですか('A`)


上段突きって先端じゃなくても当たり判定あるんですけど、サリッサは先端でしか当たらないので、ほぼネタで終わってしまうのが残念。


というか、リーチが長い武器は全部使いづらいんですが・・・。


リーチ短・と長のハンマー持ってますが、短のほうが明らかに強いry


レウスの篭手みたいな双剣が欲しいです。
肉彦先輩やりたいっす。だがタルンダ。

追伸。
[PR]
by naekgocehi | 2008-12-16 00:15 | MHF | Comments(0)

酒&しきなみさん


by naekgocehi
プロフィールを見る
画像一覧