<   2009年 01月 ( 7 )   > この月の画像一覧

生きてます

c0148687_22154843.jpg

日付けを見たら20日くらい前にエステロンクエをしてるときのSSでした↑


最近はやっぱりMHFやってます。
アスカネスのお誘い蹴っちゃって申し訳ない!

私はヒーラーSP全部強化しちゃえば防御もうちょい上がるのにな…。
魂いれたり頑張ってます。勝てるといいな。



YNKさんがオフ会をすると書いてあったのであげさんに「行こーよ」と言ったら「ヤダ!!」と返されました。
ですよねー。


少し早いけどおやすみなさい。ねむいねむい。ずっとねむい。
[PR]
by naekgocehi | 2009-01-27 22:18 | シール | Comments(0)

双眼鏡。

使ってみたら意外に楽しい双眼鏡。


暇な貴方は是非どうぞ。

今週のベストショット
[PR]
by naekgocehi | 2009-01-16 05:06 | MHF | Comments(0)

ヒーラーSP

c0148687_143111.jpg
やっと全部できた!強化まだだけど





c0148687_1435589.jpg
もちろん腰をはずしたりします

[PR]
by naekgocehi | 2009-01-12 13:55 | MHF | Comments(2)

うちのマイトレの管理人さんが

c0148687_1301533.jpg

やっとプレゼントした服を着てくれたんだよー。

その2日後に、いつもの服に戻ってた。
でも、「着替えてみたんだけど似合う?」に「いいえ」を選んだせいかどうかわからないけど、また着てくれた。


いきなりマイトレポイント30使って服を買っちゃったのは正直どうかと後で思ったけど、
着てくれるとうれしいもんだなーと思いました。
あとプーギーもきました。
かわいがる。
[PR]
by naekgocehi | 2009-01-09 01:32 | MHF | Comments(0)

久々。

某ry氏を仰がせるために、すっげー久しぶりにシールにINしてみたわけなんですが


・シールを起動するときにMHFを起動してしまった。

PS2のコントローラーを握って操作しようとした。

・スキルが分からん。

・回復ってどうやるんだ・・・?

・あれ、スキル発動してもAP自動で回復するんじゃなかったっけ←ガイウス中毒。




など、多少ハンターの血がお盛んでして、恐ろしい目にあってきました。

恐るべしYNK。

あなーきーいんざYNK。



んで、久々だからSSでも撮ろうと思いまして
c0148687_17383954.jpg

SS撮るときは名前消して外郭線にする派なんです。
撮ったんですよ。


んでも、よく見ると後ろに僧侶ピヨがいましてですね。
周りを見ても誰もピヨなんて装備してないんですよ。


あれ、なんでエステにピヨいるんだろうと思って拡大してみたら

c0148687_17395415.jpg

お前かry



いやー、ピヨ帽子ってマジでピヨなんですね。

ちょいと僕の目が超スピードだとか時を止められただとかなってたせいだと思いますが。




まあ、今日しばらくやったので当分またハンターしてます。
シールの皆様ごきげんよう。



あ、久々なので自己紹介更新しました。
暇な人はどうぞ。
[PR]
by naekgocehi | 2009-01-06 17:46 | シール | Comments(0)

ネコ

c0148687_1212668.jpg

の絵。
丸いやつが、毛の長い茶色をよくいじめてて、それを白いのがじーっと見ていることがよくあるので絵にしてみました。


年賀状たくさんきた!
嬉しいな。

ますたー達筆すぎますよ!
感動した。
[PR]
by naekgocehi | 2009-01-05 12:12 | ネコ | Comments(2)

あけましてー

c0148687_4582831.jpg


こいつはうしじゃなくてネコだけど、
今年も宜しくお願い致します。
[PR]
by naekgocehi | 2009-01-01 00:59 | その他 | Comments(0)

酒&しきなみさん


by naekgocehi
プロフィールを見る
画像一覧