<   2009年 02月 ( 8 )   > この月の画像一覧

ネコの日

c0148687_18234424.jpg

あげさんみたいな人間にはあんまりなつかないかなと思ったらそうでもないようで一緒に寝たりしてるっぽい。
よかったよかった。

AGEMore
[PR]
by naekgocehi | 2009-02-22 22:22 | ネコ | Comments(0)

最近。

狩人祭のとき、頑張って剛種チケやら魂やらお金やら稼いでいたり。
c0148687_2155356.jpg



黒星鉄サブクエだけなのに出すぎて吹いたり。
c0148687_21555361.jpg



ちょっとシェンガオレンに街襲撃されたり。
c0148687_21564978.jpg




MHFも公式RMT形式になってきましたけど、まだやってます。
ユーザーの声を聞いてくれないのかなぁ・・・。
[PR]
by naekgocehi | 2009-02-21 21:59 | MHF | Comments(0)

まとめて

c0148687_2331653.jpg
青くなったり



c0148687_2334287.jpg
いきなり赤くなったり



c0148687_2341160.jpg
普通のブタピンク色になったり



c0148687_2343854.jpg
紅しょうがみたくなってみたり



c0148687_235520.jpg
やっと服を着せてあげられたり



あとは
・負けると思ってたのに勝ってびっくり
・最近はちょとゲーム以外のことが忙しいのでひかえめになってきてます
・(でもマイトレは毎日絶対にいじる)
[PR]
by naekgocehi | 2009-02-19 23:05 | MHF | Comments(0)

ミラバルカン

バルカンのSSを載せようと思ったんですけど、

500KB以内でお願いします^^;;;;;

とか言われたので、あえて載せません。

天然のツンデレ
[PR]
by naekgocehi | 2009-02-14 03:27 | MHF | Comments(0)

デヴォンシャーメモ

c0148687_3381794.jpg
バナナ色



c0148687_3385240.jpg
モモイロ


c0148687_3392635.jpg
これからも色かえる予定



その他
・プーギーのキリン服を買おうか迷ってる
・ふたりでバルカン行った 黒龍の鱗が出まくった
・かわいいのでフルフルS全部つくった
[PR]
by naekgocehi | 2009-02-11 21:33 | MHF | Comments(0)

よく血がでます

c0148687_045485.jpg

どんなゲームをやっても遊びながら変なSS撮ってギャハハとか言ってるのは変わらないかんじです。
ちょっと撃たれてみたら大変に血が!

プーギーの色メモ
ぶどう→若草→薄い茶色→オレンジピンク?

最終的にはエメラルド色みたくしたいんのに!!!
[PR]
by naekgocehi | 2009-02-08 00:47 | MHF | Comments(0)

色に悩んでる

c0148687_61315.jpg


プーギーの色が毎日かわってるかんじ
今はぶどうみたいになってしまった
ぶどう色はどこかで見たので何か違うのにしよう…

気づいたらHR160くらいになってた
最近はお手伝いをされる側じゃなくて、する側になってきたよ!
[PR]
by naekgocehi | 2009-02-05 20:17 | MHF | Comments(2)

プーギー

c0148687_149175.jpg

うちもクエストにプーギーがきてくれるようになった!!

気づいたらHR150くらいになってたりします。
ヒーラーSP強化したけど防御アレなので何か装備考える!
祖龍にふたりで行けたので木刀とか強くできて嬉しい。
でも紅い方は嫌いだから困った。

白いのも嫌いだけども…。



あとはマメを食べたりしました。節分。
[PR]
by naekgocehi | 2009-02-03 23:47 | MHF | Comments(0)

酒&しきなみさん


by naekgocehi
プロフィールを見る
画像一覧