<   2009年 03月 ( 11 )   > この月の画像一覧

寝こ

c0148687_448139.jpg
ぐっすり



MHF
・飲み屋を作ったつもりが、寝ぼけてるときにやったせいで服屋を作っていた
・またネコつかまえて飲み屋つくらないと…あわせてマイトレポイント60…気が遠い…
・魚の服とか作ってあそんでる。趣味装備つくりすぎ。


リアル
・あげさんが泊まりで実家のほうの飲み会に行ってしまった
・ひとりってけっこうさびしいな
・布団が広いよ!(シングルだけど)
[PR]
by naekgocehi | 2009-03-30 04:56 | ネコ | Comments(0)

ネコ

c0148687_4475348.jpg


ハシゴを縦にしたら、なんかハマって動けなくなっていた。
[PR]
by naekgocehi | 2009-03-28 04:48 | ネコ | Comments(2)

真封龍刀【裂破】やっとできた~

c0148687_315219.jpg
ねえさんブタ踏みそうー



猟団のレベルがやっと1になった程度なので、
猟団ストアがなくてブツが買えない!大変だった。
虹色鉱石。

ずっと火山のヴォルちゃんのとこで掘ってたよ20個。
あーつかれた。100クシャがんばります。
[PR]
by naekgocehi | 2009-03-27 00:18 | MHF | Comments(0)

双子っていうか

c0148687_0553688.jpg
あげさんちのマイトレに飲み屋さんができたというのでお邪魔してきました
鉄砲玉ジスターが頑張ってました


c0148687_0554728.jpg
でも雑貨屋も鉄砲玉ジスターが頑張っていました
同じのが2匹きたりするのね!カッコも一緒!

[PR]
by naekgocehi | 2009-03-25 08:30 | MHF | Comments(0)

スティールスネーク。

近場にあるMHF公認ネットカフェが閉店になるということだったので
どうせなら最後にって、特典武器入手してきたわけなんですが。



c0148687_6255726.jpg

形はちょっとごつい。
スティールっぽいっちゃー、そうなんですけどね。






刃はこんな感じ。
ちょっとギザギザ入ってますが、嫌いじゃないです。
c0148687_6261183.jpg


問題は
[PR]
by naekgocehi | 2009-03-23 06:44 | MHF | Comments(2)

黒滅龍槍。

c0148687_23232391.jpg



あまりに暇過ぎるので、モビルアーマーに変形してたりします。

ランス終了の時代。
[PR]
by naekgocehi | 2009-03-21 23:32 | MHF | Comments(0)

最近放置ばっかし

c0148687_23595933.jpg
ぷーぎーを小さくしてみた



c0148687_002920.jpg
ねこ手、ハートのトコが暗いところで光ってすてき



メモ
・時間が合わなかったり体調がおかしかったりするので微妙に放置ぎみ
・やりたいことはたくさん残ってるのになー
・マイトレだけは必ず毎日いじるけど!
・2日ぶりに狩り行ったけど茶スピナス5回?6回?7回?とかツライ!



あと1分で誕生日。
[PR]
by naekgocehi | 2009-03-16 23:59 | MHF | Comments(2)

ホワイトデーイベント

c0148687_0342295.jpg


ねこ手つくった!

見た瞬間に「コレだけは欲しい!ゼッタイに!」と思ったので
あげさん(男性ハンター)に手伝ってもらって、作ったよー。

いやー女キャラにしてよかった。
カワイイ。


あとは毒の双剣を作ったりしたのですが、強すぎてびっくりした。
[PR]
by naekgocehi | 2009-03-14 00:36 | MHF | Comments(2)

やっとピンク

c0148687_3165888.jpg


ぷーぎーメモ
・あげさんのヴォルちゃんがデカイ。そして黒い。
・うちの(左)は、やっと好きな色(ヒーラーSP白みたいな)になったので今度は小さくしたり大きくしたりしたいと思います。


マイトレメモ
・冒険屋さんレベル2になった!やっと!ちょっぴり豪華になって嬉しい
・でもネコももっと雇いたいし、プーギー施設も欲しいし、とにかくマイトレポイント足りねぃ!
・コツコツ頑張る。それしかない。


最近は
・RPためるのでずっと放置してます
・メガネさんの装備そろえるためにアレコレしてますが、
・あまり時間が取れないので活動は控えめなかんじ
・まだまだこっちの装備も揃ってないのでもっとやりたいんだけどなー
・やりたいんだけどなー
・なかなか。
[PR]
by naekgocehi | 2009-03-09 08:00 | MHF | Comments(2)

フー

c0148687_22353914.jpg

ふとんを抱いて寝るネコ。


みぞれみたいのが降っております。
雪になるかな。
[PR]
by naekgocehi | 2009-03-03 22:35 | ネコ | Comments(4)

酒&しきなみさん


by naekgocehi
プロフィールを見る
画像一覧