<   2009年 04月 ( 7 )   > この月の画像一覧

最近寒い。風邪ひきそう

c0148687_2052513.jpg

ニャーニャーうるさい笛つくってみたりとか
[PR]
by naekgocehi | 2009-04-26 20:54 | MHF | Comments(0)

気球に乗れるのイイ

c0148687_20404310.jpg
気球たのしい。ネコが頑張ってる!



c0148687_20405786.jpg
月とかきれいすぎて笑う




MHF
・剛種とかちょろちょろやってるけどやっぱり放置気味
・属性通らないバグとかひどいよね

シール
・ギルコのきのこ補充したー

リアル
・ネコの毛ぬけまくりの時期
・あげさんのにいちゃんにシュークリームもらって感動した
・結局マトモなお花見しなかったけどGW旅行いくかもしんない
[PR]
by naekgocehi | 2009-04-12 20:52 | MHF | Comments(2)

イクス強化素材;追記。

イクス強化素材載せて検索レポート見たら思わず吹いたry


1位 イクス 強化 23
2位 イクス 強化素材 4
3位 イクス強化 3
4位 MHF イクス 強化素材 2
5位 MHF イクス 強化 2
6位 MHF イクス 強化素材 2
7位 MHFイクス強化素材 2
8位 mhf イクス 素材 2
9位 mhf イクス 強化 素材 2
10位 イクス 強化素材

まだwikiとか解析では載っていないのかな。

まあ、まだフル強化までは出来ませんが、お役に立てれば幸いでございます。

イクス素材追記。
[PR]
by naekgocehi | 2009-04-10 04:15 | MHF | Comments(0)

ぱろーねぺろーね。

MHF5・0アップデートきましたねぇ。

もう課金アイテム実装することを躊躇しないあたり、運営が暴走を始めている気がします。
だから4亀で運営評価が最悪なんだよry


まあ、仕切りなおしてですね、イクス装備が弓に使えそうだったのでさっそく強化してみましたとさ。


タグ:イクス 強化素材。


参考までにUPでございますん。

イクス強化。
[PR]
by naekgocehi | 2009-04-09 03:01 | MHF | Comments(0)

シールの昔の思い出うんぬん

なんかキモイSSたくさん発見したから色々載せてみるコーナー。

More
[PR]
by naekgocehi | 2009-04-07 20:39 | シール | Comments(2)

ぶつぶつぶつ…

なんだかたまにシールやりたくなるんだよなぁ。
入ってもやることなんてないんだけど。
でもこの前アルカネスでもらった桃ツバサ卵は育てたいかも。

レベルはもういいし、あとやり残したことっていったら
・あげ剣をXG
・ホーリーロッド

あとなんかあったっけ。


やっぱり頑張っちゃうと燃え尽きるよね。
昔みたいにバカなことして遊びたいなー。
でもバカなことに付き合ってくれる人ももうあまりいないので。
さみしーいなー。


バカなことの例↓


c0148687_314273.jpg



バカなことってかコレはイジメだけど!
日付けみたら2005年のSSだった。
なつかしー。


おやすみなさいー。
[PR]
by naekgocehi | 2009-04-05 03:01 | その他 | Comments(2)

でかい

まあ、ヒプノックキショウ種に行ってきたんすよ。

稀少じゃないよ、キショウだよ。


HR11~だったので、上竜骨とかも出ないだろうなぁ→でかいか小さいかのどっちかだな。

って思って、いざ出発したんですが




c0148687_926056.jpg

いやいやいやいやいや。


昔、チート動画でキリンが砦と同じぐらいのサイズを見たことありますけど、まさにそんなんry


サブAでクチバシ破壊とか、どう破壊すんだコラって、なりましたけど、そこは上手いことヒプノ大剣で眠らせて破壊しましたとさ。

以前、公式狩猟大会で使った大剣が役に立ちました。


今回の狩人祭は登録祭ギリギリに登録したので公式狩猟大会やってませんが、
次の大会では、100位以内目指して頑張ります。


ハンマーで。


余談でしたねry



c0148687_926644.jpg

んで、下位クエだったので結構あっさり捕獲。

でかすぎて睡眠ブレス当たらない・・・。



ちなみにサイズ。
c0148687_944148.jpg



どれぐらいかとヴォルちゃんと比較。
c0148687_944484.jpg


こいつぁ、良いサイズだ。


ラオシャンロンを1/10ぐらいのサイズにしたら面白そうですねぇ。



それでは本日は解散。
[PR]
by naekgocehi | 2009-04-02 17:18 | MHF | Comments(2)

酒&しきなみさん


by naekgocehi
プロフィールを見る
画像一覧