<   2009年 05月 ( 7 )   > この月の画像一覧

ラビかばん

c0148687_1642590.jpg
銀行に入ってたよー カワイイ!お気に入る!


c0148687_16431358.jpg
ミミル川中流に遠足だ!



とか言いながらライムで露店みて落ちた。

なんかスタクリ2Mとかで安すぎてびびった。浦島太郎。
ぎるめんさん(いると思わなかったのでビビッタ)が
飛炎が15Mくらいで売ってるとか言っていたので
あげさんが趣味に欲しいそうです。

セゲルはあんまり残ってないけど自然石とか2個くらいあった気がする…。
[PR]
by naekgocehi | 2009-05-27 07:04 | シール | Comments(5)

やっとできた

c0148687_1453076.jpg

あー長かった。

でも私はやっぱ麻痺させたり毒にさせたりするのが好きなので
今度は黒い木刀を強化することにしました。
のんびりひまなときにやってます。


あと、今は前に入っていた猟団も抜けて完璧3人で遊んでいます。
骨になったりする人はあげさんじゃなくて、
あげさんの高校時代の先輩だったりするのだ。

↓この真ん中の妙に赤くて変な奴ね

c0148687_1501820.jpg



最近はお互い忙しかったりであまり時間が合わなくて残念!
暇ができたらまたうちに泊まりきてマリオカート64であげさんをボコボコにしたりしてほしい。
[PR]
by naekgocehi | 2009-05-25 22:46 | MHF | Comments(7)

シーズン2

c0148687_55554.jpg

キリンさんSP作った。
ぜんぜん玉のかけら足りなくて泣いてる。


そのほか
・久しぶりにシールの公式見たらラビキャッチャで何かかわいいものが!!
・おさいふどっとこむに1000円貯まってたので課金→まわしてみる
・7回しかできなかったけど当たりました。ヤッタネ
・+9にしたい。光ったものを背負いたい。

・筋少のCD買った。CD買うなんて何年ぶりだろう
・10年くらいオーケンオーケンラブ言ってる私だけど正直少し離れてた
・再結成もそんな嬉しくなかったけどやっぱり新曲にウキウキしてるあたりアレなんだろうな
・ちなみに私はオーケンと同じくらいエディが好きなのでサンフランシスコとかほぼイキかける
・でもやっぱり最後の聖戦をペテンで終わらせる筋少が大好きだった



↓ここからはあげさんのターン

+AGE日記。
[PR]
by naekgocehi | 2009-05-21 06:00 | MHF | Comments(0)

不定期更新。

剛種チケのヴォルちゃんがきていたので、3人で20回?ぐらいやってきました。


僕は既に50枚ぐらい持ってたんですが、友人が10枚ぐらいしかないということで、せめて35枚は用意しとけ!
・・・ということで、入魂サボって連打してました。

結果。
c0148687_5594693.jpg



正直やり過ぎ感が!


友人が剛種武器がないということなんで、しばらくお手伝いする感じになりそうです。

僕もキリンの太鼓ハンマーの強化に@20枚必要なので、友人は激運放置させて集めてきます。



話は変わり。

マイトレにイカすな猫が来てました。
c0148687_654325.jpg

雇いたかったけど、既に雇用枠がMAXの為断念。


レベル81の場所が気になるので、冒険屋の猫を雑貨屋にしてレベルを上げてますが(現在67)、カジキマグロとか欲しいし、そろそろ戻そうかなーとか考えてます。


最近ちょっち飽き気味だけど、仕事もあるし暇潰し程度にコツコツと。
パッケージのおかげで7月まで課金切れないし。


最近は仙人珠Gを作るためにひたすら素材集めてます。

↓残り素材↓

・魚竜種の濃血×94
・甲殻種の堅殻×65
・飛竜種の堅殻×91


・・・しばらく狩人生活は続きそうですry
[PR]
by naekgocehi | 2009-05-20 06:18 | MHF | Comments(0)

骨の人

c0148687_15591147.jpg


最近変な装備に力を入れてる人がいるのでせっかくだから載せる!
この人は妖精になったり鬼になったり骨になったりしますね。


最近のMHF
・無駄にHR300とか
・アカム変種たのしい超たのしい
・GWのイベントちゃっかり頑張った
・ふたりとも風邪ひいてロクにお出かけできなかったんだよ
・会心率100%おもしろいね
・あとヒーラーSPだとやっぱり防御ないのでキリンさんSPつくることにした
[PR]
by naekgocehi | 2009-05-17 23:09 | MHF | Comments(0)

あたたかい!

c0148687_23131666.jpg


でも道に迷ったのですぐ帰ったよ。
クエストとかよくわかんないけど色々ときれいでした。
BGMがライムでした。

外にある池みたいなとこでほふく前進すると泳いでるみたいでおもしろい。
[PR]
by naekgocehi | 2009-05-03 01:57 | シール | Comments(2)

ハッピーバースデー

c0148687_19251486.jpg
けっこう前



c0148687_2029153.jpg
少し前



MHFはやっぱり放置ばっかりしてます。
やっと猟団ストアできて、放置も少なめになってきたー。
それにしても剛種チケット足りない。
クシャあと20回くらい行かないとなのにー!


シールもやりたいな。
やりたいというかのぞきたいというか…。


ところでもう5月ですね!早いですね!
今年の上半期の流行語は「ほぼイキかけました」かと思いきや
「裸で何が悪い!」でしょうか。

それとも豚インフルかな。
[PR]
by naekgocehi | 2009-05-01 00:53 | MHF | Comments(0)

酒&しきなみさん


by naekgocehi
プロフィールを見る
画像一覧