<   2009年 06月 ( 8 )   > この月の画像一覧

ネコまっしぐら。

というわけで、某ry氏からいただきました。

美味い酒なんでしょうねぇ。


そりゃネコも
c0148687_20145316.jpg


寄ってたかる。
c0148687_2015661.jpg




うちの家族は全員アル中!


いま冷やしているので、今宵は1杯やらせていただきます。
ありがとう!
[PR]
by naekgocehi | 2009-06-28 20:15 | その他 | Comments(2)

また蒼組だー

c0148687_22365169.jpg
折れた鉈つくった お気に入り



メモ
・剛種のラオシャンロンは見に行っただけで終わってしまった
・キャラバン進めた。でもまだ★3ぐらい。(多分)
・剛クシャにまた行きます。今週中にラファ作れるといいね
・音無珠Gを2個作った。たいへん。
・ヒーラーとヒーラーUとヒーラーSPを作ったりヒーラー大好きっ子だと思った
・はやく8月にならないかなぁ
[PR]
by naekgocehi | 2009-06-24 22:41 | MHF | Comments(0)

梅酒

c0148687_22303774.jpg

今年もつくりはじめました。
普通なやつを。


去年のスピリタス梅酒はまだ氷砂糖が溶けません。
まだっていうか、ずっと溶けない気がする。

あれはあれで美味しいけど、80度くらいはあるのかな…アルコール

とりあえず火はついたね!
[PR]
by naekgocehi | 2009-06-22 22:30 | その他 | Comments(0)

逆襲!超絶一門

c0148687_19152285.jpg


ここ入れるんだ!
なんかめり込んでる人がいて面白かった。
シールでもよくめり込んで遊んでたなぁというのを思い出しました。


まぁそんなメガネさんは置いといて、MHFが2周年だのラスタだの大変ですね!
とりあえず緊急メンテみたいで参った。


MHFも2周年だけど私とあげさんも今日で2周年だったりします。
そういえば2年前の夏にコンビニをたくさんまわってアイスの実をさがした。
なつかしいなー。

(アイスの実を買うと武器がもらえるキャンペーンがあったんですよ)


とりあえずごちそうを食べたりプチおでかけをしたりします。
[PR]
by naekgocehi | 2009-06-17 19:20 | MHF | Comments(0)

負け犬

c0148687_23452382.jpg
負けたのでオレンジ色になってみました
実は負けるのって2回目ぐらいだったりします
横の人はあげさんではない人



c0148687_2346121.jpg
もうよくわからない生物になってたりする人



c0148687_23464080.jpg
あと、うちのマイトレにおなごが3人来てたんだけど
なんかふたりもプレゼントした服を着ていてびっくりした
兼用してるのは知ってたけど2着もあげてない!

[PR]
by naekgocehi | 2009-06-13 23:47 | MHF | Comments(0)

狩人祭うちは蒼でした

c0148687_164712.jpg
一般人(廃人さんではないという意味)での精一杯がコレでした。
シークレットおもしろい。



c0148687_23272071.jpg
でも負けちゃった!超ギリギリ負けた!
ポイント3倍だからいいけどちょっとショック。



あとはイーリスSP腰を作ったのでエロ装備でも考える。
あげさんは仙人珠Gを頑張ってるそうです。

今日の夜ごはんはつけメンでした。昼はうどんでした。

ここからはあげさんのターン↓
[PR]
by naekgocehi | 2009-06-10 23:28 | MHF | Comments(4)

5.5がちょっと楽しみ

c0148687_1145505.jpg


ラスタとかよくわかんないけど、この服がかわいい。

パッケージもネコだらけだからたぶん買うと思う。

エスピナス希少種とか楽しみすぎてお腹痛くなった。
[PR]
by naekgocehi | 2009-06-07 11:47 | MHF | Comments(0)

マイトレ。

やっとこさ、全てのお店が開けましたとさ。

冒険屋だけレベル3だけど、次は飲み屋をレベル3まで持っていきたいナァ。


しかし、全てのお店が解禁された瞬間に

c0148687_2381780.jpg

こんなネコや

c0148687_2383336.jpg

こんなネコがやってきたりしました。


色おかしいし、ドス持ってるやつもいるし、見てて面白いです。

ネコ変えようかなー、とか思ったりしますが

c0148687_23131383.jpg


上手いこと、ダブルペア(格好も同じ。)になっているので諦めるしかない!

冒険屋だけピンだけど、さすがにレベル70のネコは手放せないしナァ・・・。


そこで、あえて冒険屋解雇!

フルハウスを目指せ、ですかね?
[PR]
by naekgocehi | 2009-06-03 23:16 | MHF | Comments(0)

酒&しきなみさん


by naekgocehi
プロフィールを見る
画像一覧