<   2009年 07月 ( 9 )   > この月の画像一覧

c0148687_11551322.jpg
うしろにちっちゃいスモウライダーみたいなかんじ
かわいいよね
[PR]
by naekgocehi | 2009-07-24 06:54 | MHF | Comments(2)

こんな画像をみつけて

何かに使える!と思ったけど、使い道が思いつかなかったので
ここにはりつけておきます。






c0148687_23592291.jpg

[PR]
by naekgocehi | 2009-07-18 23:59 | その他 | Comments(4)

ぺぷしそ超おいしい

c0148687_2222738.jpg


ふとんを新しくしたら、ふわふわすぎて感動した。
ネコもみんなふわふわしたところで寝てやがる。
楽しそう。


最近は微妙に忙しい上に、エアコンの温度調整を間違えて風邪をひいたり
メガネさんがお泊りにきてまたあげさんとマリオカート64で戦っていたり
はだしのゲンを読んだりカイジを読んだりアカギを読んだり
ゑヴァの映画を2回みにいって、3回目も行く予定があったり
[PR]
by naekgocehi | 2009-07-16 22:31 | ネコ | Comments(0)

よっぱらってぃ

c0148687_593134.jpg

のんでます


のんでる最中に
フタをなくしたので
全部のんだよ

いいきもち うはは



あげさんは梅酒を飲んでおります。


それにしてもるぃういちさんのお酒はおいしいなー
二日酔いしないもんなー
[PR]
by naekgocehi | 2009-07-11 05:09 | その他 | Comments(0)

また負け

c0148687_659874.jpg
またギリギリ負けたー どうせ負けるなら思いっきり負けたい



c0148687_6593987.jpg
うちはこんなかんじ
ポイント8000くらい?もらったような



c0148687_701554.jpg
また負け犬装備にでもなろうと思ったけど、この服のクエストきたので嬉しい
久しぶりにピザピール



あとシール
・何気なく公式みたら食いかけの缶詰イベント!
・よしせっかくだからやろうと思ってINしたら噴水の中にいた
・お花畑はどこへ…
・とりあえず別キャラで2回→水晶2個
・もうやらない
[PR]
by naekgocehi | 2009-07-09 07:09 | MHF | Comments(4)

こまかいこと

c0148687_3493224.jpg
相変わらずおかしなカッコしてる人だけど、たくさんの動物が一体化していてスゴイとおもう
どれが本体だかわかんないよね!



c0148687_3501642.jpg
立ってる人がふたりいたので真ん中で踊りながら放置して寝たら、



c0148687_3505656.jpg
起きたときみんな踊っててしかも真正面に団長が座ってた



勝てるといいなー。
いろいろがんばった!
[PR]
by naekgocehi | 2009-07-08 08:14 | MHF | Comments(0)

ラスタで遊んでいます

c0148687_10515243.jpg


ドグシャァ


あと入魂もがんばってます。
[PR]
by naekgocehi | 2009-07-06 07:50 | MHF | Comments(0)

狩人祭。

c0148687_23413974.jpg
c0148687_2341466.jpg
c0148687_23415580.jpg
c0148687_2342253.jpg
c0148687_2342848.jpg
c0148687_23421470.jpg
c0148687_23423170.jpg
c0148687_23423742.jpg




必死乙!!
[PR]
by naekgocehi | 2009-07-04 23:43 | MHF | Comments(2)

シャラン服がかわいい

c0148687_338407.jpg
にくきゅう!



c0148687_33933.jpg
しっぽ!
(靴は違うんだけど)



c0148687_3404389.jpg
腰のところ!あと背中にしょってるネコ双剣かわいい



c0148687_3442875.jpg
あとまたおなごが3人きてた。着てた。




最近のこと
・やっとラファ作れた。次はバールのようなものを作らないと!
・あげさんとこのマイトレ飲み屋さんにもてなし機能がアレしたので行ける人は行くといいよ
[PR]
by naekgocehi | 2009-07-03 00:40 | MHF | Comments(0)

酒&しきなみさん


by naekgocehi
プロフィールを見る
画像一覧