<   2009年 08月 ( 12 )   > この月の画像一覧

アホピヨできるまでやる

c0148687_228578.jpg
今度は賢い子とふてぶてしい子を育てます



地道にいこう・・・・・・! (キラン…) とか言いながら
結局16回?キャッチャーまわしてペットミックス当たったので何かを育てる予定です。

大当たり釣り1回だけやったけどトテモマズクテがっくりしました。
でもエサほしかったからいいか。ちくしょう。
PDと変な色の種だけ釣れました。


騎士少し飽きたので芸人やるかアルカネスでモモツバサタマ出しに行くかって感じです。
[PR]
by naekgocehi | 2009-08-30 02:29 | シール:ペット | Comments(0)

ギャンブルではこういう考えが一番危ない


c0148687_23282317.jpg



アカギとかカイジを読みすぎて

ざわ・・・ とか
あげくんはアウツ・・・! とか
さすがのネコチも 2日連続精錬祭りは猛省・・・! とか
ラピュタを見ていたらムスカと一緒にいるグラサンの黒服がカイジの登場人物に見えたりとか

おかしくなってきた。

でも+9になったあと倍プッシュするのはダメなのが悲しい。
(うちは今ピンクダイヤ禁止令が出ています)




c0148687_2250150.jpg

全部+0になっちゃうバグに初めて遭遇したので撮ってみたけどこれじゃ普通の人だ。
でも黄色いリボン+0欲しいな。もう本売ってないんだっけ…

最近は騎士やってます。80になったのでクルドから出てきて今度はヘルカスです。
でもメイドだと痛いし装備考えないとだめだ。
レインボー行こうかな。火ゾーンあたりに。
と思ってます。



それと最近精錬運が異常すぎるので怖いよ。
この調子でルビー買ってダイヤ買ってアレもコレも…と思ったけど


地道にいこう・・・・・・! (キラン…)
[PR]
by naekgocehi | 2009-08-27 23:17 | シール | Comments(2)

ハーピィー

c0148687_20315841.jpg
銀行に入ってた。でかい!細い!



c0148687_20323746.jpg
色が気に食わなかったのでとりあえず+9にしたら変な色になった
G化するときはピンクダイヤやっちまおう



c0148687_2033315.jpg
おまけ
あげさんがギルドで愛のあるイジメにあっています

[PR]
by naekgocehi | 2009-08-25 20:34 | シール | Comments(2)

地鶏と戦士モモ

c0148687_1853298.jpg
美味しそうな地鶏!


c0148687_18531320.jpg
だからなんで超ピヨなんだろう…闘鶏ほしかった。




c0148687_18534526.jpg
いつもは戦士になったらそこで投げ出すんだけど、色違いなのでやってきた


c0148687_18541950.jpg
だめでした。



あげさんはモモツバサ育てていっぺんに進化させるそうです。
私はピヨタマ集めてきます。アホほしい。
[PR]
by naekgocehi | 2009-08-24 21:09 | シール:ペット | Comments(0)

ペルレ

c0148687_312660.jpg

ペルレヒンメル作れた!色きれい。
双剣のほうは火石?とやらが1つ足りない。
1つ出たんだけどあれ出ないよ!


↓はあげさん

萌え☆ミ
[PR]
by naekgocehi | 2009-08-23 03:05 | MHF | Comments(0)

インディアン?ネイティブアメリカン?チェロキー族?

c0148687_1451922.jpg
とりあえずあげさんに着せる



c0148687_1453087.jpg
あと約1年前に買ったコレをやっと引き出して着た



あとはラビキャッチャまわしたり。
運を使いすぎた。怖い。
[PR]
by naekgocehi | 2009-08-22 00:38 | シール | Comments(2)

えすぴ希少種ネタバレ

ひっさしぶりに狩人祭勝ったので行けた!

行ってきた!
[PR]
by naekgocehi | 2009-08-19 14:53 | MHF | Comments(0)

モモピヨ続き

c0148687_18224090.jpg
これを×2



c0148687_1823281.jpg
なんか美味しそうなのがいる!



c0148687_1823236.jpg
身がひきしまっているそうです。

[PR]
by naekgocehi | 2009-08-18 18:24 | シール:ペット | Comments(0)

今更アイスキャッソー

c0148687_7412485.jpg
すごいきれいー 住みたいよねー寒そうだけど


c0148687_7415737.jpg
前も書いたけどこのこが可愛すぎていっぱい撮った


c0148687_7422846.jpg
すんごい追われた!死んだし!


c0148687_7425760.jpg
ボスみたいなのとかいた!攻撃がきれいだった
あとあげさんの名声がけっこうになったよ


c0148687_7434777.jpg
そのあとはちょっとお手伝いに行ってたんだけど、この顔がツボって笑いまくった
かわいいなー

[PR]
by naekgocehi | 2009-08-17 07:44 | シール | Comments(0)

ペットも少し

c0148687_1929822.jpg

c0148687_1929193.jpg


アホが欲しかったのにー!
せめてニワトリになあれ。


あと装備

ホリロ→+9
森の結晶→+9
マリG+7→+9
7Mで買ったガリ翼+7→+9


そろそろもどります!
[PR]
by naekgocehi | 2009-08-15 19:31 | シール:ペット | Comments(2)

酒&しきなみさん


by naekgocehi
プロフィールを見る
画像一覧