<   2009年 09月 ( 15 )   > この月の画像一覧

執事服かわいいですよ

c0148687_9134435.jpg
シンプルなので好きです

c0148687_914921.jpg
後ろからみるともっとかわいい



熱血先生のアレで、ただならぬモモピヨがうちにきたので育ててます
あとオマケで何かきたけど、イラナイ…

でも当たってうれしい。ありがとう。ねむい。
[PR]
by naekgocehi | 2009-09-30 06:12 | シール | Comments(0)

たそがれます

c0148687_13235537.jpg

黄昏の頭ってうしろから見ると耳みえるんだ…
ここ攻撃されたら危ないんじゃないかしら

いまはレインボーにいます
そろそろ転職る
[PR]
by naekgocehi | 2009-09-29 07:25 | シール | Comments(2)

ネコ

c0148687_14295134.jpg
最近ネコってなかったけど、みんな元気です

(oヮn)
[PR]
by naekgocehi | 2009-09-26 14:30 | ネコ | Comments(0)

メガキュア

c0148687_23481566.jpg

メガキュアってどんなときに使うんだろう


ペット育てばかりしています
アホピヨできない!
[PR]
by naekgocehi | 2009-09-24 23:49 | シール | Comments(0)

オルガロン可愛い

c0148687_1410930.jpg
さりげに課金しました
でも相変わらずマイトレいじるだけな感じ
でもオルガロン可愛い
わんわん



c0148687_1411825.jpg
あとコレ欲しかったんだけど無理だよばかやろう
とりあえずオオツナミ作った
あとネコミミきたけどFにできない

[PR]
by naekgocehi | 2009-09-20 14:12 | MHF | Comments(0)

影武者ヤミの羽だと・・・っ!

c0148687_2095389.jpg




c0148687_20141412.jpg





まあ、自慢とかじゃなくて、ただカイジネタがやりたかっただけというry

反省はしていない。
[PR]
by naekgocehi | 2009-09-18 20:10 | シール | Comments(0)

メガネさんのアビ爪

c0148687_194032.jpg
これでやってくれというのでやってみました



c0148687_110824.jpg
冗談で「失敗した」て言ったら無言でログアウトしちゃったりするメガネさんが面白かった
ごめんよ!おめでとう!



ちなみにメガネさんというのはあげさんの高校時代からのお友達で、メガネかけてる。
MHF一緒にやったりうちに遊びにきてマリオカート64やったりしてる。
[PR]
by naekgocehi | 2009-09-16 01:10 | シール | Comments(0)

レッドチップ

c0148687_7484325.jpg
レッドチップをね、



c0148687_7491723.jpg
芸人でちょっと投げようとしてみたらやばい!これ投げれる!(たぶん)



c0148687_7495212.jpg
しかもエサにもできるっぽい!やべぇ!



結局投げたりエサにしないでNPCに売りました。
投げたらどうなるんだろう。
誰か実験してください。
[PR]
by naekgocehi | 2009-09-14 06:51 | シール | Comments(4)

ティファお手伝い。

c0148687_0152730.jpg

皆さん、お疲れ様でした。



初めはゴーレムの心臓取りに行く予定だったのですが、ソイル前ワープにて、某狩りギルドさんに友人さんがいらっしゃいましてですね、3ボス&ティファレットを討伐しに行くとのことだったので拉致されました。


最近こういうPTでボスとかやってなかったから、楽しかったです。


某カツラの方ともお知り合いになれて、更に嬉しい今日この頃。



過疎ってるなぁ、と思ってたんですが、ギルドによっては全然人いるようで、引き続きシールオンラインをお楽しみください的なアレを感じた日でしたとさ。



発言欄に黒線が入っているのは、ギルド名だったので伏せておきました。

ネコチのターン。
[PR]
by naekgocehi | 2009-09-13 00:24 | シール | Comments(0)

鶏肉

c0148687_1913060.jpg


c0148687_1914141.jpg
ちゃんと闘鶏になってよかった!



c0148687_1054556.jpg
残りはこんなかんじ+賢いの1匹

[PR]
by naekgocehi | 2009-09-12 10:55 | シール:ペット | Comments(0)

酒&しきなみさん


by naekgocehi
プロフィールを見る
画像一覧