<   2009年 10月 ( 15 )   > この月の画像一覧

ネコ

c0148687_2022052.jpg

携帯かえました
[PR]
by naekgocehi | 2009-10-29 20:22 | ネコ | Comments(0)

精錬確率アップイベントだって

c0148687_21242172.jpg


なんか精錬するものあったっけ? → ない

+10にするとオプションつけてくれるの!? → もう+10にしたいものは+10だ・・


+10を1回+7にして、また+10にすればいいのかしら。
やだよ!


エリムでラビカカシのフリして遊んでます。
今日はパンピスト。
[PR]
by naekgocehi | 2009-10-27 21:26 | シール | Comments(0)

かぼちゃ

c0148687_22531958.jpg
ころせうむなら戦えるんじゃないの?ってことであげさんと遊んできた



c0148687_22535092.jpg
だいぶおもしろかった



c0148687_22541074.jpg
あと久しぶりに大剣コンボしたけど、ぴょんぴょんするのやっぱりイイ
でもあんまり覚えてない…

[PR]
by naekgocehi | 2009-10-25 22:58 | シール | Comments(0)

にんじんを+9にしてもらいました

c0148687_2202156.jpg


あげさんに「にんじんが+9にならない」と言ったら
ちょっと貸してみろ→+7→+8「どうする?」「やっちゃってください」→+9

うわーい!

アクセにドラゴンの水中めがね+9とかほしい。
[PR]
by naekgocehi | 2009-10-24 02:21 | シール | Comments(0)

にんじんが+9になりません

c0148687_10113280.jpg


釣り生活してます。
ばらをもらって売って大金持ち大作戦!
いま3762日。

クマクー+9があるならにんじんも+9するべきだよねと思ったけど+7にすらならない。
もえぽXGはすぐ+9なったよ。箱買いすぎたのでオーラナイフGも+9になった。
にんじん呪われてる。
[PR]
by naekgocehi | 2009-10-23 10:13 | シール | Comments(0)

ハロウィンだー

c0148687_18412657.jpg
これすごい楽しいよ!



c0148687_18414773.jpg
ピヨをやっつけたり



c0148687_184294.jpg
歩くとやかましいけど!

[PR]
by naekgocehi | 2009-10-20 18:42 | シール | Comments(0)

3匹目

c0148687_1526303.jpg


ペットかばんきれたー
[PR]
by naekgocehi | 2009-10-18 15:26 | シール:ペット | Comments(0)

ペット終了は誤記でした

c0148687_19391619.jpg



これまでのあらすじ

・闘鶏2匹目を無職に装備させて満足
・でも露店で赤ちゃんモモピヨをつい買ってしまった
・なんか見るとつい買っちゃうから育成が終わらない!

・そしたらアホになった・・・
・あんなにならなかったくせに・・・・・・
・バカもアホも1匹ずついるし、進化させちゃおう
・僧侶ピヨにしよう。かわいいから。(色はアレだけど)


・あっ!黒いのがいる・・・・・・・・・
[PR]
by naekgocehi | 2009-10-15 19:46 | シール:ペット | Comments(0)

一応ペット終了

c0148687_1018573.jpg
なんの期待もしてない地鶏!


c0148687_10184025.jpg
大好きな闘鶏!



c0148687_10185997.jpg
アホアホピヨのおかげで打撃マイナスごっこができます




あとは色違いの種(芽でもいい)を30個くらい集めたら、やります。
そろそろハロウィンだしカボチャ祭りる。
[PR]
by naekgocehi | 2009-10-14 07:20 | シール:ペット | Comments(0)

もえぽ忘れてた

c0148687_3591947.jpg


c0148687_3593161.jpg



しばらく前に結局100%でやりました
+10ぐらいにしたい
むり
[PR]
by naekgocehi | 2009-10-13 10:15 | シール | Comments(0)

酒&しきなみさん


by naekgocehi
プロフィールを見る
画像一覧