<   2009年 12月 ( 18 )   > この月の画像一覧

おおみそか

c0148687_10461746.jpg
今年も1年お世話になりました



c0148687_10464814.jpg
来年もよろしくね




今年は、しーるにもどってきたけど相変わらずえさやら釣りやらで放置っ子でした。
mixiのアプリにいろいろハマった。サンシャインな牧場とか。
お友達すこしふえた。
なかなかうれしい年だったとおもう!


毎年恒例のあげさん特製おあげの年越しそばたのしみ。
あとはいつも全くみないテレビをひきずりだして、ガキの使いみる。


よいおとしを!
[PR]
by naekgocehi | 2009-12-31 10:52 | ネコ | Comments(0)

ダープキンといい色の琥珀

c0148687_315636.jpg
ハロウィンのイベントでもらったやつも入れてこんなかんじ


やってきました!
[PR]
by naekgocehi | 2009-12-30 21:00 | シール:ペット | Comments(0)

ぱんや

c0148687_739247.jpg
サンタの服かわいくてアレなのでもう、しょうがないから買ってしまった



c0148687_73958100.jpg
横の人に「これはこのへんでこんなかんじだ!」という指導をもらっているので、勝てたりする!
それにしても真ん中の人の服がまた変な方向にパワーアップを…

[PR]
by naekgocehi | 2009-12-29 07:40 | パンヤ | Comments(0)

本当はハロウィンにやりたかった

c0148687_1891265.jpg
この黄色っぽいカボチャたち


こうなった!
[PR]
by naekgocehi | 2009-12-26 18:11 | シール:ペット | Comments(2)

華麗なウェ+9こんなかんじ

c0148687_825142.jpg


綺麗ってかまぶしい


シール
・なんかGMさんさがすイベントちょこっと参加った
・かくれんぼおもしろい
・またやるみたいなので、リベンジしよう(何も拾えませんでした!)


リアル
・メリスマスイヴなのでケーキつくる
[PR]
by naekgocehi | 2009-12-24 08:34 | シール | Comments(0)

天皇誕生日プレゼント

c0148687_7461257.jpg


あげのくせにステキなものくれた。大事にしよう。


あと年賀状だしたよ。軽いテロみたいな感じの。
誰かさんへのヤツに例のハンコ(印鑑)押しまくるの忘れた。
ちくしょー!

ちゃんと届くといいなー。
[PR]
by naekgocehi | 2009-12-23 17:48 | その他 | Comments(2)

もっとクリスマスになった!!

c0148687_2084220.jpg
ザイドのココからみるとツリーよくみえる カギ売ってる人がいるトコ



c0148687_2091989.jpg
まただるま発見!



c0148687_2094922.jpg
サンタがいたよ



c0148687_20101085.jpg
やっぱりラビライダーだよね



c0148687_20103361.jpg
あとはやっぱりツリーのぼります あげさん頭にかぼちゃが…枝にも…



c0148687_20112243.jpg
あとコレ可愛い!ニワトリは全部売っちゃったから悲しい

[PR]
by naekgocehi | 2009-12-22 20:11 | シール | Comments(2)

黄色い奴

c0148687_202034.jpg


最近まっっったく狩りをしていないので、
カボチャ育てをすることにしました。

まだカードで育つからいいんだけど、
次ぐらいはちょっときつい?のかなー


あとカップル6491日いった!
バラほしい
[PR]
by naekgocehi | 2009-12-21 00:06 | シール:ペット | Comments(0)

赤ちゃんづくり

c0148687_548144.jpg


やっぱり芽ってならべると気持ち悪いな…
赤ちゃんイエローカボチャにしてきました!

ぎるめんさんから、
たっくさん緑の種をいただいてしまったのでここまででそろったようなものです。
本当に本当にありがとう!

でっかいお礼を考えます本気で。



あとしーるでサカナ売ってそのまま放置してたらなつかしい人がいてビックリした…
そこ本屋の隣じゃなかったのに…
[PR]
by naekgocehi | 2009-12-19 05:55 | シール:ペット | Comments(0)

クリスマスになった!!

c0148687_1692033.jpg
でもまだ上にのぼれないとかでしょんぼり
今年もセゲルをむしられるのでしょうか



c0148687_16101099.jpg
銀行員の方がスノーマンでひたすら可愛い。溶けないのだろか



c0148687_16105355.jpg
このお姉さんの服ほしいなー
すごいゼニいっぱいもってる。ください。



c0148687_16112581.jpg
雪だるまだいすきー!昔はもっとたくさんいなかったっけ…



c0148687_16133474.jpg
3段だるまー
わーい

[PR]
by naekgocehi | 2009-12-17 16:12 | シール | Comments(0)

酒&しきなみさん


by naekgocehi
プロフィールを見る
画像一覧