<   2010年 02月 ( 8 )   > この月の画像一覧

マサムネ

c0148687_2384151.jpg
2回目で+9になった。+8までの担当はあげさん。



c0148687_2391562.jpg
あとは久しぶりに騎士でギアギアしてきました
黄昏全部+9にしたいけど、お金かせぎ用の人にこれ以上お金かけるのもアレなのでガマン!

[PR]
by naekgocehi | 2010-02-26 23:10 | シール | Comments(0)

マックス撮ったよ!

c0148687_91888.jpg
バイク乗ってどっか行った!


この人パワー32でコントロール22だからちょっとむずい。

ちなみに他のキャラはだいたいパワー28とコント25ぐらいです。
そのうちパンヤ自己紹介書きたい。
[PR]
by naekgocehi | 2010-02-24 09:02 | パンヤ | Comments(0)

平成22年2月22日22時22分22秒の2を全部足すと(追記)

c0148687_20191681.jpg
入った入った


最近あまり時間が合わないので1日に2~3回、大会もぐりこんでるんだけど
2回に1回はベストロングパターもらえる。でかいアフロになれる!



ネコの日ですが、きょう、おともだちがご結婚なさったよ。
じぶんのことのように嬉しい。しあわせ053.gif


おまけ。

c0148687_22323230.jpg

部屋さむいけど22度に近くして、がんばったのに、失敗しました。4秒…
でも温度はむりがあるよね。
[PR]
by naekgocehi | 2010-02-22 22:22 | その他 | Comments(0)

最近のパンヤ(クー以外)

c0148687_23151345.jpg
マックスさんを買いました。やっぱり裸じゃないとアレかなってことで裸!
えらいかっこよさだ!やばい!声もやばい。


c0148687_23153646.jpg
ごろんごろん!


c0148687_23155642.jpg
あとエリカの手をネコにすると可愛い。ピース!


c0148687_23162383.jpg
ついでにPPガチャをちまちまやっています。あっ赤いの!


c0148687_23164853.jpg
きのう露店で30万PPぐらいで買おうとしてたモノが出た…
でもなんか微妙かもしれない。どうしよう。売ろう。



アカウントだけは何年も前からあったんだけど、本格的にパンヤやる!ってなったのは去年の終わりごろで
やっとシニアになったけどカディエさんのレベルが中々上がらなくて飛んできてくれません。うわん。
大会ばっかやってるのでホールインワン回数とPPばっかり増えてゆきます。
ICなら頭まったく使わなくてもできるようになった!半分寝ててもできる!

ただきのう、あげさんとメガネさんと3人でIC行ったとき、ほーるいんわん2回出したのに2位だったよ!
たぶんボギーとかボギーのせいだとおもう。
練習するっぞ。

だれかあそぼ!
[PR]
by naekgocehi | 2010-02-19 23:24 | パンヤ | Comments(0)

ウィッチ!ウィッチ!

クーのセレクトボックスお買い上げありがとうございます。


とりあえず、ミラクルボイス&ゴールデンハンマーなどなど、色々手に入ったので良しとします。

あと声があったらなーと思っていたパンヤですが、ついに声が!(遅



ネギは・・・、まあ、リサイクルシステム待ち?


福袋&セレクトボックスにて、大量の過去ガチャ品をゲットしたので、いつでもリサイクルしてやるわ!

んで、戦利品。
[PR]
by naekgocehi | 2010-02-19 03:04 | パンヤ | Comments(0)

おふろせっと

c0148687_1726223.jpg
バスタオルだ!


c0148687_17264037.jpg
パンツはいてるのかな


c0148687_17265719.jpg
みえない
チャットルーム行けばみえるんだけど



c0148687_1727225.jpg
あと、うちのおやじ、何者かわからなくなってきた


c0148687_17275588.jpg
やっぱり銃を乱射する

[PR]
by naekgocehi | 2010-02-13 17:28 | パンヤ | Comments(0)

これ超おもしろい!!

c0148687_1833393.jpg
すべるー!



c0148687_1835479.jpg
斬られる!あぶない!



あーおもしろかった…
1日1回はすべろう。
[PR]
by naekgocehi | 2010-02-09 18:04 | シール | Comments(0)

突然銃を乱射し始めたんです!

c0148687_1481025.jpg


c0148687_1481866.jpg


妖精の耳を何故かダイスケだけが持っているので、大会用にもっぱらダイスケおじさん使ってます。
あとシニアになったのでカディエねえさんに可愛い服を着せたりしています。


きょうは恵方巻きだー
方角がいまいちわかんないけど!
[PR]
by naekgocehi | 2010-02-03 19:44 | パンヤ | Comments(0)

酒&しきなみさん


by naekgocehi
プロフィールを見る
画像一覧