<   2010年 06月 ( 3 )   > この月の画像一覧

釣りしてます

c0148687_22451087.jpg

サッカーボールになった!

この服のイベント気づいたら終わっててだいぶショックを受けたんだけど、
ぎるめんさんありがとう!!というわけで着れました。
本気でうれしいので大事にしよう。うっひょう!


あと今日でネコチとAGEが付き合って3年でした。
3年前からみてくれてる人ありがとう。
そのころはまだブログが別々で、ブログの名前をとりかえっこして遊んだりしてましたね。
うわーなつかしいー。びっくりさせてすいません。
色々あって迷惑かけちゃった人とかごめん。

3年っていうと、ネコが人間年齢で28歳ぐらいになるっぽいですね。
つまりうちらが付き合い出したときネコになったとしたらもう28歳なんですよ。

もうわけわかんないけどこれからもよろしくおねがいしまリンコ。
ねむい!!!
[PR]
by naekgocehi | 2010-06-17 22:50 | シール | Comments(0)

ごーるでん

c0148687_25278.jpg
ちょっと頭でかくして遊んできた


c0148687_26119.jpg
6月はセシリアさんの誕生日があるらしいです。おめでとー


c0148687_263621.jpg
おやじの頭でかくしたらガスマスクまででかくなった


c0148687_271119.jpg
あとはこのまま露店とかしてみたんだけど、やっぱでかいなー


c0148687_274515.jpg
近い!それはよくない!(右の方は知らない人です)


c0148687_282547.jpg
薬やらを売っていたのですが全部買ってくれたー。でも近すぎ。合体!


c0148687_28597.jpg
あと、去年の終わりに始めたのになぜか持ってるゴールデンハンマー
本当はソウルマスターがすっごくほしい


なんだかサッカーのイベントやってるので毎日1時間くらいやってます
ねむ
[PR]
by naekgocehi | 2010-06-16 23:44 | パンヤ | Comments(0)

セミプロになったのとカズくんのヅラ

c0148687_19522514.jpg
セミプロになったので横の爆弾買いました。なんとなくうれしい。



c0148687_1953377.jpg
あとこのカズくんのヅラほしかったんだよー!再販うれしいな



そんなかんじでちまちまやってます
[PR]
by naekgocehi | 2010-06-03 19:53 | パンヤ | Comments(0)

酒&しきなみさん


by naekgocehi
プロフィールを見る
画像一覧