<   2010年 07月 ( 3 )   > この月の画像一覧

十字山お散歩レポ

c0148687_0553093.jpg
とりあえずキノコ発見!!


c0148687_0555325.jpg
光るお花も発見!!


c0148687_0561611.jpg
あと釣りできたよ。お魚もいた。でも後ろからハチに刺されてます。


c0148687_057159.jpg
なにこのおっさん!?


c0148687_0573329.jpg
人!? 人って書いてあるけどバイルじゃなくて人なの!? いいのかしら…


c0148687_058552.jpg
人をころしてしまった気分…


c0148687_0582635.jpg
あとこの名前はそのまんますぎるとおもった



あとは山をぐるぐるのぼったけど何もなくてガッカリしたり
プールがあるというのでちょっと泳いでそこで落ちてきました。
また噴水のなかで目覚めるかとおもいます。
[PR]
by naekgocehi | 2010-07-31 11:07 | シール | Comments(0)

1年ぶりぐらいに。

MHFやってきましたとさ。

完全に浦島太郎で、色々実装されたみたいですが気にしないでプレイ。


まず、カムノノ実装したぐらいに休止しちゃったので、カムノノ狩猟。
c0148687_7151427.jpg

何この奇跡。

カムノノは怒り時のダメージにさえ気をつけていれば、結構楽かも。

とかいいつつ、チキンなので2匹同時はおろか、剛種なんて行ってませんが。
(というか2人じゃ無理です!無理です!!)


ネコチさんは興味がないようなので友人2人と今週来たクエストも行ってきました。
c0148687_7202482.jpg


双1太刀1で28ラスタ。

双2で26ラスタでした。

狂走薬Gの効果が鬼神化すると無効化される仕様になりましたが、まだまだいけるぜメルツェェェル!!


剛種チケットが鬼のように出るので3~4回やったんですが、「SS取るから乙んなよ!!」という度に「グワッ!」と毎回乙ってました。
もうダメだこいつは・・・。


ちなみに「グワッ!」っていうのは、友人が毎回毎回乙る際に「グワッ!」と言い放って力尽き、「今の無いってぇ~!」とテンプレのように叫び続けるので、嫌味を込めて友人が乙った際は「またグワッ!かよ・・・」と言うようにしてます。



あとキャラバンもそこそこいじるようにしました。
1年経ってやっと知名度あがるとかね。
c0148687_7304371.jpg


なんか紙吹雪が舞っていたので意味も分からずやってみたら知名度が上がること上がること。
(知名度UPの日と狩人珠UPの日があるっぽい?)

狩人珠を強化したら色がリセットされたので、とりあえず毎日虹になるのをチェックしてます。



とりあえず、最近のMHF事情はこんなとこです。

久々にやると面白いMHFでしたとさ。
[PR]
by naekgocehi | 2010-07-29 07:43 | MHF | Comments(1)

雨ばっかだ

c0148687_2232847.jpg
Yシャツアリンさんと対戦で遭遇したので勝手にたくさんSS撮ってきた


c0148687_2241695.jpg
いいなーYシャツ…ほしーなー




c0148687_22241680.jpg
ところで、半年にしてやっとトロフィーもらえるぐらいになってきた




最近はパンヤやってるわけでもなくしーるやってるわけでもなく
そんなに何もあそんでない。

ドラゴンボール全巻読んだりはしました。


そうですラブプラスやってます。
やっと熱海旅行のフラグ立った!
[PR]
by naekgocehi | 2010-07-05 23:26 | パンヤ | Comments(5)

酒&しきなみさん


by naekgocehi
プロフィールを見る
画像一覧