<   2010年 08月 ( 4 )   > この月の画像一覧

ネコネコ

c0148687_4465235.jpg

あげさんが変な顔してるネコを撮ってくれた。


そろそろ9月ですね。
去年のいまごろは何してたかなーとおもってこのブログの昔の記事をみてみたら
しーるでペットを育てたりしていたようです。

(しーる最近ぜんぜんやってないな…)


なんだか最近、人間関係やらでゲンナリすることがあったりで
あんまり元気がない上に、いま時計をみたら4:44だったり
よくないかんじなのでまた寝ます。

暑くて起きたのだ。
部屋24度しかないのになんで暑いんだろか。
[PR]
by naekgocehi | 2010-08-30 04:47 | ネコ | Comments(0)

ちょっとどうでもいい話を

ひっさしぶりにシールの夢みたのでネコチメモ



なんか210の僧侶のまま鍛冶士に転職して
これでみんなびっくりするぞとか思ってたら
僧侶の服が着れなくなってて
そもそも服が可愛いから僧侶やってたのに!なんてこった!
とか思いながらアイテム屋に引きこもってたら
あげさんが「勉強教えるからちょっとこい」とか言ってきて(リアル)
アイテム屋にキャラ放置したまま人生論みたいのを語られて
あーパソコン重たくなるからシール落とそう、と思ったら
僧侶の服も着られる鍛冶士になってて
あっそうか~時間経てばいいんだーとか思ってた。



ぜんぜん意味わかんないとこが夢っぽいですね!
シール、ずっとやってたころはシールの夢よくみてたんだけど
最近サッパリだったのでなんとなくメモ。すぐ忘れてしまう。
[PR]
by naekgocehi | 2010-08-15 08:31 | シール | Comments(0)

ネコ(?)

c0148687_1463386.jpg

ふとんのうえに丸いのがいた



おやすみなさい
[PR]
by naekgocehi | 2010-08-10 01:46 | ネコ | Comments(2)

パンヤに新キャラだよ

c0148687_18265748.jpg
ネコを投げた!!!!



c0148687_18272190.jpg
ネコだっこ



c0148687_18274693.jpg
なんだか光ったりする子でした



c0148687_18281191.jpg
なんだか顔がこわい気もするんだけどそのうち慣れるよね


とりあえず第一印象は「ちっちゃ!!」でした。ちっこい。ネル。
それで性別はどっちなのかな。
[PR]
by naekgocehi | 2010-08-05 18:29 | パンヤ | Comments(0)

酒&しきなみさん


by naekgocehi
プロフィールを見る
画像一覧