<   2012年 02月 ( 1 )   > この月の画像一覧

シール・パンヤ・ネコ

実は何ヶ月か前にぱそこんがぶっ壊れまして、
それからシールをインストールすらしてませんでした。

で、そういえばクリスマス!ツリー!とおもってインストールしてログインしたんだけど
ツリーどころか雪も残ってなかった。

というわけでなんとなくラビかんばんを+9にして落ちた。

c0148687_13111229.jpg


あとランダムペットミックスをなぜか持ってたので、ピヨ系のをミンチしたら勇者モモピヨ(だっけ?)できた。
でも次いつロギンするかわかんないのでたぶん今年のクリスマスあたりに…。


あとパンヤのエリカのツインテがかわゆい。
ポニテもかわいいけど飽きたんだよ!!
c0148687_1312164.jpg


新コースはおもしろくないこともないです。
でも次の新コースまだかなー!!


ネコは寒いんだか知らんけど仲良くクローゼットのようなものの中で寝てます。
c0148687_13143176.jpg



人間もさむいので基本的にはふとんの中にいます。うそだよ。


最近のマイブームはギモーヴです。あれ家で作ろうとしたら失敗した!
人間の内臓食ったことないからイマイチわかんないんだけどふつうにおいしい。
マシュマロの亜種だよね?
[PR]
by naekgocehi | 2012-02-11 13:19 | その他 | Comments(0)

酒&しきなみさん


by naekgocehi
プロフィールを見る
画像一覧