<   2012年 12月 ( 2 )   > この月の画像一覧

めり~くり~

どうもメリーネコチです。

この前ちょこっとシール入ってツリー登ったら、なんか箱と子供がジャマでした。
何かイベントやってるんだろうなぁ と思いました。


最近はPSO2にもだいぶ飽きてしまいまして(だってレベルカンストするし同じことの繰り返しだし)
もっぱらぱいろんで麻雀やったりしてます。

ぱいろんを知ったのはシールとコラボったからなのですが、
最近になって麻雀すっげたのしい!とか言って麻雀やってます。

アカギとか咲とか読んじゃったせいもあるんだけど。(でもあの人たちオカシイ)


あとは3DSでどうぶつの森やってます。
ドグラマグラ村っていう村でしずえさんとキャッキャしてます。
1ごうっていう住民がいるんだけど、大好きすぎていっつも追っかけてます。
軽いストーカー気味の村長ですが村を発展させたり、
今日もサンタのフリをして住民のほしいものをピンポイントにプレゼントしたり
色々タノシーです。


タノシーっていう言い方も懐かしいなあ。
シールもうやんないもんな。ツリーのぼってそこで落ちて、
また噴水の中にうめときます。


明日絶対二日酔いだ。

ではでは、よいおとしを!
[PR]
by naekgocehi | 2012-12-25 05:03 | その他 | Comments(0)

師走

お久しぶりでございます。

アークス活動をしつつ麻雀打ったり村を開拓したり割りと忙しいです。
P4Gやりたいやれない時間がないあっても無駄にしてる

最近は時間あるとき45分前にPSO2にログインしてダークファルス狙っております。

っていうか、それぐらいしかしてません!残念!

「終わりなき冒険を今、ふたたび」ってわりには、ちょい終わりかけてます。
SEGAさん!小出しアップデートやめてください><


しかし武器種が非常にアレだったパルチザンに光が差したので
c0148687_19636100.jpg

こうするわけですよ。

パワーⅢ・ヴォルソール・ポイズンⅢ?

出 来 る わ け な い で し ょ う

これだってヒヤヒヤでしたよ!


まあ、これ作ってもダークファルス待ちなんですけどね・・・

c0148687_19131183.jpg

ハロウィンのときもそうだけど、この人はいつも楽しそうでいいなぁ・・・。

10年前もこんなことやってたんだなー。
[PR]
by naekgocehi | 2012-12-16 19:15 | PSO2 | Comments(0)

酒&しきなみさん


by naekgocehi
プロフィールを見る
画像一覧