<   2013年 01月 ( 2 )   > この月の画像一覧

はつもうでってきました

金曜のことなんだけども、明治神宮に行ってきました。
閉まるぎりぎりだったのでヤバイヨーとか言いながらじゃりじゃり歩いた!!
あんまり夕方に行っちゃイカン。

明治神宮の入り口で、去年のお守りなどを、守ってくれてありがとでしたーってやってから歩いてたんですが
歩いてる最中になんか知らんけど空中から黒い水みたいのがポタッとあげさんに落ちてきて
なにこれ鳥のフン?でも違うなぁ…みたいな出来事がありました。

厄除けを手放したとたんに!ものすごく直接的な厄がふってきた!!

でもちゃんと拭いたのでよし。
今年のお守りと厄除けも買いました。
守ってもらおう。

やっとあげさんの後厄も終わってよかった。
おみくじひいたら「親孝行しろ」みたいなことが書いてあってアァーと思った。
頑張りますよ!!!


なんかあんまり誰もみてないようなぶろぐ書くのたのしいな。


去年のことを超テキトーに振り返ってみたよ

1月 ねむかったね
2月 さむかったな
3月 誕生日があった 友達にぱんつとおっぱいマスクをいただいて幸せった
4月 春めいてきたかな
5月 ますます春めいてきたね
6月 の終わりにお引越しドタバタ
7月 ごたごた。新しいところに慣れるまでしばしかかった。PSO2をやってたり。
8月 暑い暑い言ってた vitaでP4Gやってた 終戦記念日は靖国神社行ってきた
9月 まだ暑い暑い言ってた さなだくんの姪っ子の誕生日があった(超かわいい)
10月 あげさんの誕生日があった。おおきくなったなぁ
11月 さなだ東京に現わる おばあちゃんのお見舞いに行った どうぶつの森でとびだしはじめる
12月 でっかい風邪をひいた お見舞いからちょうど一ヵ月後におばあちゃんさよならした


ちょっと最初の方テキトーすぎるのは、覚えてないからです。
やっぱちまちま日記書いといたほうがいいのかなぁ。


まあいいか


c0148687_4491252.jpg


おまけ。
新春ジグソーパズルですが、ここらへんまでいったあたりでネコがね…ガシャーンってね…

たまに掃除してるとピースがぽろぽろ見つかる状態で、足りてるのかもわからんし
だいぶショックを受けたので箱の中にそっと戻しておいた。

落ち着いたらまたやろ。
[PR]
by naekgocehi | 2013-01-12 04:53 | その他 | Comments(0)

あけ~おめ~

どうもあけましてネコチです。
気づいたら2013年になっていて、シールには8周年とか書いてあってびびりました。
あと2年で10周年かーと思うとドキドキしますね!
ログインとかは全然してないんだけども。



最近はやっぱりどうぶつの森で村長やったりアカギ読んだりで、変わらんです。
アカギさんってカンするとドラが4つのるんだけどあれどうなってんの?と思ったら私もちょっとできた!

c0148687_45139.jpg

地味に逆転したよ!


あとジグソーパズルを作り始めたよ!お正月なので。

c0148687_4105893.jpg



星のところがまったくワカラン。
もっとわかりやすいの買えばよかったんだけど、ムズイほうが達成感あるじゃないすか…。
しかも1000ピースなんだけど。
これいつごろ終わるかなー…

ちなみにヱヴァQはとりあえず初日に観て、そのあと2回目を観に行ったんですがおもしろかったです。
1回目は観ながら混乱して頭ついていかなかったりしたけど、2回目はフツーに観れてよかったよかった。
しきなみさんのポストカードもらえたし。かわゆい。だいすき。

変にマトモな期待をしちゃダメだっていうのは旧劇のときに学んでおいたのでだいじょぶだったよ。
昔は魂のルフランとか気持ち悪いとかで放心したもんだけど。
なつかしいなあ!

というわけで今年もそれなりに悪くない年になればいいなと思います。
特別いい年にならなくてもいいので。

とにかく夜型なおさなきゃ初詣に行けない!
オヤスミ!
[PR]
by naekgocehi | 2013-01-03 04:13 | その他 | Comments(0)

酒&しきなみさん


by naekgocehi
プロフィールを見る
画像一覧