<   2013年 02月 ( 1 )   > この月の画像一覧

2月といえば

バレンタインでした。

c0148687_115767.jpg

アカギプリントクッキーを渡したよ


c0148687_124845.jpg

通販したときオマケについてきたコレがまたカッコイイんだよー


1ヶ月に1回はぶろぐかこうと思ってます。


最近は去年の12月に亡くなったおばあちゃんちを空っぽにするために頑張ってます。
主に部屋の片付けと形見わけと家具をもらったり処分したり写真を仕分けたり。
あげさんにもだいぶ手伝ってもらってます。(筋肉痛ガンバレ)

2月末にふたりめを産む予定のイトコのおねいさんも一緒にワタワタしてます。
ちなみにそのおねいさんの長男の子がかわいくってたまらん。
おばあちゃん亡くなったとき初めて会ったんだけど、ひまそうにしてるのでちょっと遊んだりした!

あとはあいふぉん渡すと一時間くらいずっと遊んだりしてくれるので
おとなたちがワタワタ作業しててもおとなしくしてくれてよかった。
でも本当は一緒に遊びたい!!!
ので、おばあちゃんちのアレコレが終わったら遊びに行くから待ってろー!
ふたりめも無事に産まれますように。


最近寒いってか雪が降る降る詐欺をしたりしてますがみんな風邪ひくなよう。
みんなって誰だよう。
[PR]
by naekgocehi | 2013-02-17 01:10 | その他 | Comments(0)

酒&しきなみさん


by naekgocehi
プロフィールを見る
画像一覧