<   2013年 03月 ( 1 )   > この月の画像一覧

3月だよー

3月になったらブログで近況メモでも書こうと思ってたらもう22日とかになってました。

最近は花粉やら黄砂やらいろいろ飛んでていやだなぁと思ってます。
花粉症ではないんだけど、そのうちなったりするのかなと思うとこわい。

外に出るネコとかはどうなんだろう?心配です。
あんまり良くはないと思うんだけどなぁ。
うちのやつらは外に出ないひきこもりネコなので気にしないんだけど…



3月はホワイトデーとか誕生日とかあったりしたけど基本的にはふつうに元気に生活してます。
iPhone5にしたりしました。

c0148687_0215899.jpg


ケース買った!(エヴァオタしてます!)


でもアポロチョコの色かわいいよね!
昔のぶろぐ(ネコチメモ)のときもそこそこ色がアポロチョコだったりするので
きっとこういう色が好きなんじゃないですかこのひと


最近はルナティアやってたりするけどものすごくまったりゆっくりです。
むしろiPhoneのアプリで遊んでるのが多いかも
パズドラとかにゃんこ大戦争とか。

なめこはちょっと飽きたのでいとこのむすこ3歳と会ったときにんふんふさせてる!
[PR]
by naekgocehi | 2013-03-22 00:26 | その他 | Comments(0)

酒&しきなみさん


by naekgocehi
プロフィールを見る
画像一覧