はろうぃん

c0148687_2544093.jpg

c0148687_2545089.jpg


いきなりですが肉です。
秋葉原らへんにあるマニアックハーバーというお店。



最近はのFF14は極蛮神に通ってうま(ホイッスル)を集めたりしてます。
やっと全部手に入れたー!ついでにナイトメアホイッスルもとった!
あげさんはあとイフリートだけ!

頑張って下さい~。(他人事)


あとは黒の60のスキルまわし覚えたり、装備強化しなきゃなーとか。
ゆっくりやります。カードとか。カードやる。FF8のカードができるので超たのしい。



以下SSばっかり↓


c0148687_249219.jpg

しばらくいめちぇんしてました。
この雪だるま顔がひらく。


c0148687_2493059.jpg

ダンジョンとか行くとたまに凝視されます
そいえばシールでも変なかっこ研究してた気がする


c0148687_2502166.jpg

頭とるとこんなイケメンに!


c0148687_2504384.jpg

でもまぁ可愛いほうが好きなので戻りました


c0148687_2515769.jpg

こっちのほうがオシャレできていい。可愛い。
あげさんはネカマ始めました。


c0148687_252386.jpg

ハロウィンめいたイベントやってて楽しいです。



その他
・肉ですが、あげさんの誕生日があったのでごはん食べてきました。4人で。
・楽しかったしおいしかったです。酔った。
・あとは来月結婚式のあげさんの同級生と飲みごはんしたり
・私も結婚式いきますーたのしみ
・最近麻雀やってない。ぱいろんぷらすのほう終わるそうでみっき~のカード消えます。
・ニコニコアプリのほうは残るらしいけどいまいち慣れない
・艦これはリベッチオとケッコンしたよ


生きてます~
ネコも比較的おだやかです~
[PR]
# by naekgocehi | 2015-10-25 02:59 | FF14 | Comments(0)

もうすぐ60

レベル上げたりダンジョン覚えたりSS撮ったりしてます
ばしばし魔法うつだけの職業やってます

ほんとは回復とかやる職業にしたかったけど、このゲームだと忙しすぎでしぬ


ゲーム的にも敵を倒したりメインクエストを進めて悪い奴をやっつけたりしてるんですが、やっぱりシール時代からのクセというかそんな感じで趣味装備って大事だよねーという感じです。

マジ装備に趣味装備の見た目をくっつけたりできるので、こんなかっこで敵を殺しています。

c0148687_4141723.jpg

サンタとか


c0148687_4145569.jpg

水着とか


c0148687_4151296.jpg

下着とか


c0148687_4153622.jpg

パジャマとか


c0148687_4155675.jpg

むちむちバニーとか


c0148687_4162786.jpg

アリスとか


c0148687_4164430.jpg

最近いめちぇんしてちびっこからネコおねえさんになりました
誰こいつ

飽きたらちびっこに戻ります



そんな感じで着替えばっかりしてます
シールとおんなじ!



10月はあげさんの誕生日もあるので何かおいしいもん食べる
[PR]
# by naekgocehi | 2015-09-22 04:19 | FF14 | Comments(0)

FF14

c0148687_945823.jpg

1ヵ月くらい?でレベル50になってきました
さっさと上げちゃったもんだからダンジョンの名前とか覚えきれてないし
キャラの名前もシドしかロクにわからんし
地名も全く覚えてないけど
そこらへんは追々…


c0148687_9472819.jpg

メインクエスト中に死体が落ちてたので記念撮影
そこにいるのはどうせあげさん


c0148687_9484720.jpg

とりあえずぱんつ撮って遊ぶ


そんな感じでそろそろ艦これもイベントだしぼちぼちー

あとは1ヶ月に1回くらいごちそう食べたりしてます
c0148687_9515394.jpg

おなかいっぱい



というわけで生きてます。
[PR]
# by naekgocehi | 2015-07-31 09:52 | その他 | Comments(0)

酒&しきなみさん


by naekgocehi
プロフィールを見る
画像一覧