お花見もどき

生きてます。
あげさんとうまい棒食べたりしてます。(めんたい味とたこやき味)

他は特にないんですが、艦これとかやってます。

ネコは3匹健在だけども、薬を飲ませたり獣医さんに相談したりも多いままです。

桜きれいです。

c0148687_7425634.jpg

[PR]
# by naekgocehi | 2015-04-07 07:43 | その他 | Comments(0)

さむいよう

c0148687_7491927.jpg

ネコ。
特に変わらないなコイツは…


ちょっと白い子が獣医さん通いです。
やっぱりもうみんな17歳ぐらいだしな、覚悟せねば。
とか言いながらぜんぜん覚悟できてない…。

白い子はもう時間の問題だといわれてしまった。
さいごまで一緒にいようと思います。当たり前だけども。


c0148687_7505576.jpg

何年か前に撮ったやつ。ネコ動画をみる白い子。
頭がよくておとなしいけど獲物を発見すると鬼のようになる子なのだ

今は歩くのもふらふらだし、ごはん食べるときもつらそうだしソファに乗るのも難しいぐらいだけど、まだ頑張っている。
ので、うちらも頑張らなきゃなあと思っています。

c0148687_7533425.jpg

今は毛もこんなにもふもふしてない。
きれいな子なんだけど仕方ないなー…。
[PR]
# by naekgocehi | 2014-10-17 07:54 | ネコ | Comments(0)

シールオンラインの思い出など

c0148687_10494686.jpg


さっき切断されて落ちてきました。
マデリンの夕焼けやっぱ大好き!

ちょっと長くなるし画像も多めです
[PR]
# by naekgocehi | 2014-06-18 10:48 | シール | Comments(0)

酒&しきなみさん


by naekgocehi
プロフィールを見る
画像一覧